• 締切済み

好きなアーチスト仲間を作る方法を教えてください。

数年前からエレファントカシマシの大ファンです。 同じファンの仲間が欲しいのですが、どのように作っていったら良いのか、今一つわかりません。 コンサートで一度、声をかけて仲良くなった人がいたのですが、ある時から全く原因がわからないのですが音信不通になってしまいました。 ネットを使って、ファン同志の交流はできるようですが、ネット上で語りあうのではなく、実際に会ったりできる友達が欲しいのです。 きっと、色々な方法があるのだと思います。 皆さまに、お知恵をお貸しいただけますと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#185250
noname#185250
回答No.1

「Stickam」「Ustream」「ニコ生」などで交流をはかりオフ会などを開く

seiko117
質問者

お礼

色々な方法があるのですね。 調べてみます! ありがとうございました。