• ベストアンサー

msn閲覧とIEフリーズ

msnを閲覧していると、インターネットエクスプローラーがよくフリーズしてしまいます。次のページに進もうとすると、画面が真っ白になります。何が原因ですか?改善策はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185250
noname#185250
回答No.1

ブラウザを変えてみると原因の所在が絞れます。

7532641
質問者

お礼

ブラウザを変えたら、フリーズしなくなりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• noct_nik
回答No.2

http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja-jp こちらをまず試してみてください。 実はMSNに限らず、一部のHPのjavascriptが、IEと相性が悪いらしく、フリーズするという事例が多いようです。 ChromeやFirefoxなどのサードパティブラウザに切り替えることをオススメします。

7532641
質問者

お礼

Google Chromeにしたら、スムーズになりました。有難うございました。