• ベストアンサー

ソフト名→(なし)となってしまいます。

WindowsXPを使ってます。 ソフトをインストールして→スタート→すべてのプログラム→ソフト名→(なし)となってしまいます。 ソフトを起動する時は毎回Cドライブ→プログラムファイル→ソフトが入ってるフォルダからアイコンをクリックして起動させています。 急に何かが変わったのでしょうか!?以前は問題なく出来たのですが… 原因と対策を教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> 原因と対策を教えて下さい。 原因はわかりませんが、対策の概要ならアドバイスできます。 (1) インストールしたソフトのショートカットを作ります (2) ショートカットの名前をわかりやすいように修正します (3) このショートカットをスタートメニューに移動します 不明な部分があれば、その詳細を具体的に提示してください。