営業さんに連絡先を渡してしまった…という私の失敗と、その後のやりとり

このQ&Aのポイント
  • 私が会社の営業さんに連絡先を渡してしまいました。彼からの反応はビックリされたようでしたが、それでもお食事に誘ってみました。
  • 彼は忙しそうなので、お誘いを快く受け入れてくれました。ただ、返信が遅くなってきて心配になっています。
  • 私は彼からどう思われているのか心配で、悪いことを考えてしまっています。でも一方で、彼とのお食事が楽しみでもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

営業さんに連絡先を渡してしまった・・・

営業さんに連絡先を渡した・・・ 私の勤めている会社が契約している会社の営業さんが気になってしまって連絡先を渡してしまいました。 スペック 私:20代後半、デブ、事務員、色白、童顔(可愛くはない)。彼氏2年いません。 彼:20代後半、小柄、色白、幼児体型、(会社の先輩いわく)フツメン。彼女最近別れた。 土曜日に渡して月曜日に連絡いただいたのですが社交辞令丸出しの感じwwwまぁ仕方ないですけど。 私『ご迷惑も考えずに渡してしまって申し訳ないです。』 彼『迷惑ではないです。ただビックリはしました。』 私だって分かってますよ!一度も話したこともない取引先の事務員(デブ)から連絡先もらったって嬉しくないことくらい。 でも今回はマジで食い下がって行こうと決めていたので2回目の返事でいきなり 私『ビックリさせちゃいましたよね~でも私は連絡先交換できて嬉しかったで~す♪宜しければ今度お食事行きませんか??』と誘ってやりました!! だって連絡先渡した時点で彼からの目線は俺に少しでも気があるな。でしょ?もぉ恥ずかしいことは無かったんで。 その返信は 彼『いいですよ。土曜日の夜が都合いいですか?』 私『はい、でもご都合もあるでしょうし、合わせまーす♪』 彼『では土曜日にしましょう。今週の土曜日は予定がありますので少し先になりますがいいですか?』 私『お誘いしてて申し訳ないですが私が今月の土曜日は第○週目しか空いてなかったです(笑)ご都合どうですか?』 彼『第○週目というのは▲日ですか?僕は◇日は空いてます。』 私『じゃ◇日お願いしちゃっていいですか?』 彼『◇日大丈夫なんですか?実は僕◇日いけるんですけど仕事何で18時以降になりますけどいいですか?』 私『お時間空けていただいてありがとうございます(*^_^*)はい、日にちも時間も大丈夫です!私その日お休みなんで時間も場所も合わせますよ~♪』 最後の2回くらいは返信がメチャ遅くて、割と早く返事くれるかなぁって感じの方だったのでお誘いに乗ってくれてから返信に半日とかかかりだしたから心配になってきてしまってます^^; ・誘われたけど断るのは取引先の子だしダメだろ! ・仕方ないから約束するふりだけでもしとこうか ・今月は都合合わないじゃん!ラッキー!!だったら俺もここしか空いてないって言おう ・え?!合わせてきちゃったよ!!断れないじゃん! ・仕事だって言ってみて遠慮してくれるか・・・ ・遠慮しねぇのかよぉぉぉぉぉ(/_;) とか思われてるのかなとか悲観的になっておりますwwww 一方では ・誘われて嫌だったら土曜日の夜にしますか?とは聞かない ・ホントに行きたくなくて逃げたいなら今月は予定がいっぱいだと言うはず ・諦めてほしいなら自分の空いてる日を言ってこないだろう ・そもそも断る気ならば初めに彼女がいるだの会社から取引先とプライベートで関わるのは禁止されてるだの言うはず とかグ~ルグルしております。 こんな私にどうか厳しくも優しい助言お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

おれが彼の立場だったら・・・という回答です。 暇なら誘いに乗るよ。 外見とか体系とはとりあえずは どーでも良いかなw 楽しい時間になれば それはそれで良いと思うし。 友達としては良いと思うけど 得意先 となると 恋愛(告白とか) に発展した場合に告白されて断ったり したら面倒だな・・・とは思うかも。 また付き合ったとして (年齢も適齢期?だし)  そのまま結婚まで進めば良いけど  別れたりしたら・・・と考えるかも。 ま 恋愛云々考えるよりは 楽しい時間を・・・過ごせればって感じに 考えていた方が良いかもよ。 (焦らず様子見てみるとかw)

corocororin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に食事していました!! 私目線ではありますが結構お酒も飲まれてたしお店の閉店時間までいましたし、何より色んなお話をされてました!(仕事、家庭、恋愛) なので楽しかったんじゃないのかな~と勝手に思ってて・・・^^; でもその食事のときに問題が勃発してしまって!! 新たに質問しておりますので、お時間ございましたらそちらも覗いてやってください!! ありがとうございましたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 暇なら…正直なところそうでしょうね(^^; 外見は関係ないとか神ですよ!!!! 楽しい時間にする自信はあります!だって私が誘って来ていただくんだから全力を尽くさないとと思ってます!! 恋愛うんぬんというより今は彼からの反応を私が見間違っていないかが怖いんです。 やんわり遠まわしに断られてるのに私は気づかずにガンガン攻めてる的な(^^; でも先のことまで見据えて回答いただけてありがたかったです。 焦らず返事待ってみます!!人のことならシッカリ見据えれるのに自分の事となると盲目になってしまってて恐ろしい限りですw とにかく楽しんできます!!!!!!!

その他の回答 (8)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

NO7です。 自分が楽しくなきゃ 相手はもっと楽しく無いぞ^^ もし もしだよ? 反応悪かったら・・・・ 次は σ( ̄。 ̄)を誘ってみない?(ハアト ぷw 頑張れ^^v

corocororin
質問者

補足

はい!!私が存分に楽しむつもりです!! 昨日メールの返事頂けて、レスポンスもよく疑問文もあってテンション上がって返事返してたんですが切り上げられてしまいましたwww でもいいんです!!とにかく食事に行くのは決まったし店も決めてくれるしお酒も好きだそうで(^_^)v あとは本当に楽しむだけですね♪ あはは(*^_^*)誘いますよ!!ぜひともイイ返事期待してますので!!断らないでくださいね~w

回答No.8

本当に嫌なら誘われてもやんわり断ると思うので、彼女になれる可能性はあると思います。 こちらの質問を読んだ感じでは、とても明るくて楽しいお嬢さんなのかなと思いました。 明るいのは良いのですが、ガサツと思われるのははダメですよ。 本性は隠して女性らしく優しくを心掛けて下さいね。 そして焦らないこと。 メールの返信が遅いとか、向こうのペースや都合があるのですから、ゆっくり関係を築いていって下さいね。 応援していますよ。

corocororin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事に食事してきました♪ ガサツにはならないように心掛けて酔っ払わないようにして、ちゃんとできた?と思います!! 彼もそれなりに楽しんでくれてたようで満足でした! またもや質問しておりますので、よろしければ覗いてみてくださいw ありがとうございました!

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m 彼女になる可能性^^; 可能性は計り知れないですからね!!!!うんw 明るいです!もぉ明るい意外に何もイイ所ないってくらい明るさには自信ありますwww でもガサツかもです…(/_;)女性らしくを頑張りたいと思います♪ 一人でワーワー焦っちゃうんですよね~(-_-;)応援していただいてるんだし、ゆっくり女子力高めに今を楽しんでみます!

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

 60代のエロ・オジサンです。 「ガンバレ~ё!!!」 私でも愛妻が居る。             同類のNIKAIDOHでした

corocororin
質問者

お礼

楽しく食事してきました!!! これからもう少し頑張ってみようかと思います!! ありがとうございましたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 愛妻(ハード)いい響きですね~♪ はい(^-^)/頑張って楽しい時間を過ごしてきます!!!!

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

自分から連絡先渡しといて何を今更・・・笑 いい流れじゃないですか。 そんなたかだかメールのやりとりで、そこまで深読みされたら相手もしんどいですよ。 デートしてみて彼の反応で判断されてはどうですか? 彼もそこまでイケメンでモテるタイプでもなさそうですし(失礼!)、自信持って当日に挑んでみては。 会ってみて貴女の方が、あれ。何か違ったかもーーーなんて事もあるわけですし。 「男の人に自分から連絡先渡したのなんて初めてで、本当は迷惑なんじゃないかってすごく心配してました。でも今日は会えてすごく嬉しいです!」 デート当日、これぐらい言っちゃいましょう。 とにかくメールだけで相手の気持ちを読むなんて無駄です。 どうぞデート当日を楽しんで下さいね。

corocororin
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 「男の人に自分から連絡先渡したのなんて初めてで、本当は迷惑なんじゃないかってすごく心配してました。でも今日は会えてすごく嬉しいです!」 これ、シッカリ言うてきましたwww 彼の反応は私的には楽しそうでした。 自分の話や、転職の話、恋愛事情にまで熱く語っていただけたので満足です!! ただ次の約束もできてないし肝心の連絡が途絶えちゃってる状況で… また質問してますので、よろしければ覗いてやってください。 ありがとうございました!!m(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m いい流れ…でしょうか?正直怖いです。 この怖さは恋愛感情が無かったらとかではなくて、彼がやんわり断ってきてるのを私が感じ取れてないんじゃないかってことへの恐怖心です。 まぁでもせっかくの縁を自分から作っといて自分で終わらすのも勿体無いので仰る通り楽しんできます!! 確かに自分から連絡先渡してんですもんね私www そのセリフもいただきます!!! 頑張ってきます!!!!!

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

得意先だとしたら、まず断れませんね自分は。まずルール違反だろこれって思いますね。一度だけ会ってお茶を濁すかって行動に出ますよ。会わずに断るはあり得ないな。もうあちらの会社に行きにくくなるし。つまり義理を果たしとけば言い訳になるだろって思いますね。 とにかくこの「デブ」ってのが謙遜なのか本当に百貫デブなのかが問題で、多少ぽちゃならなんとかなるけど、最近、ぽっちゃりと自分で言い放ってる百貫デブだと全く望み無しかと。 そもそも会うと言ってるので会えばよいですし、そこでどうなろうが納得してください。相手も苦しいと思います。

corocororin
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! このルール違反という言葉が凄く突き刺さってて辛かったのですが何とか食事に行くことができました!! 来てくれた彼には感謝しかなかったんですが、意外と楽しそうに自分の話や失敗談、恋愛話までされてて楽しそうにしてたかなとの印象でした。 でもまぁおっしゃられてるようにお茶を濁すかって感じだったのかもしれませんね^^;私の自意識過剰なだけなのかも… また質問してますので、よろしければ覗いてみてください♪ この度はありがとうございましたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m ルール違反…確かにそうですね。彼にとったら迷惑だったと思います。自分の浅はかな行動は反省します。 どんだけ契約して何年もその会社使ってても彼の立場は営業さんなんだって再確認しました。 『相手も苦しいと思います。』の言葉で打ちひしがれて、ちょっとした希望も吹っ飛んで行きました! でも仰る通り会うと言ってくれてるので全く望み無しでも百貫デブは楽しんできます!! そして納得もしてきますwww あと何週間かあるのでダイエットにも励みたいと思います!!

回答No.3

取引先相手であっても、完全にストライクゾーンから外れていれば、無視します デブで不細工な質問者さんでも、一応は彼のストライクゾーンには入っていたのでしょう

corocororin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事にブサイクでデブな私と食事に行っていただけましたw 何となくですが楽しそうにされてたので、結果オーライな感じです! 飲み友達としてこれからも仲良くできたらなぁって思ってます^^; とか言いつつもまたもや質問してますので、よろしければそちらもよろしくお願いしますwww ありがとうございましたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m ストライクゾーン…怖い響きですw 一応は許容していただけたのだと思って楽しんできます!! デブでブサイクってハッキリ言われると結構凹みむんですねwww 頑張ってきまぁぁぁす!!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

合わせるって言ったのに1日しか空いてないと言うのはあまり印象が良くないですね。 容姿に劣等感があるようなので、性格の良さをアピールしないと不利に思います。 ぽっちゃりさんならやっぱりおいしそうに食べていたり、人が良さそうだったり、楽しい人だと好感がもてると思います。 営業の関係で断れなかったのかもしれないので多大な期待は微妙ですが、少なくともチャンスはあるわけです。 楽しい1日が過ごせるといいですね。

corocororin
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 無事に食事へ行けました!! 美味しそうに食べたりは恥ずかしくて、できなかったんですが楽しくお酒は飲めました!! 何となく彼も楽しそうでしたがまたもや問題が^^; 新たに質問してますのでよろしければそちらにも回答いただけたらと思います。 ありがとうございましたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m 確かに私から言うておいて何を?!と思われたかもですw ご指摘いただいたんだし反省しなくては… 彼が迷惑がってるかもしれないのに、それを読み取れていなかったら…って不安だったんですが、美味しく食べ飲み、楽しい人なのは自信ありますので楽しませて来ようかなwww 期待はせずにフツーに楽しんできたいと思います!!

noname#224282
noname#224282
回答No.1

デブじゃなければ微笑ましい話なんですが、ちょっとデブはいただけませんね。 昔から「色白は百難隠す」と言われますが、デブはちょっと隠せないですからねー。 できれば彼が仕事抜きにしてデブ専だったらいいですね。 頑張ってください。

corocororin
質問者

お礼

この度は回答していただきありがとうございます! 無事にお食事に行けました!! まぁ何とか楽しく食事して彼は長時間デブといるのに耐えてくれたようです^^; きっとデブ専ではないでしょうけれど飲み友達になれるように頑張ります!! ありがとうございしたm(__)m

corocororin
質問者

補足

回答ありがとうございますm(_ _)m そないにデブって連呼しなくってもwww 分かっててもちょっと凹みますよ(^^; 本当に彼がデブ専なのを期待して行ってきますwww

関連するQ&A

  • 営業先の人と浮気している方

    いつも、お世話になっております。 私の知り合いの事なのですが、営業さん(既婚者、男性)で取引先の人と4年間、浮気をしています。彼は、今月、営業先、業者との忘年会で忙しいです。そして浮気相手の会社とも忘年会があり出席しています。今月、彼は誕生日もあります。なので去年までは、別の日に時間を作り浮気相手と会っていたようです。 が、今年は浮気相手の会社の忘年会の帰りに(他の人達には帰ったふりをして)会ったみたいなんです。 彼の仕事の都合がどうしても別の日につか無かったのか?でも去年も同じかと?思うのですが。 別の日になんとか、会う日を作るものではないのでしょうか? 忘年会の帰りって雑になった気がするのですが? それとも、特に意味は無く忘年会の帰り会おうか?ってなったのでしょうか? 可能性を教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 連絡先を渡した後

    気になるイントラさんが転勤になるので、憧れていた事を書いた手紙を渡しました。後日「なんで連絡先書いてないの」と言われたので、悩んだ末連絡先を書いて渡しました。 すると「すぐ連絡します。僕はいつでもいいけど、都合悪い時間とかある?」と言われたので、「眠くなる時間は返信できないかも」とだけ答えました。 話した感じで、すぐ連絡あると思ってたのに、1日経ってもありません‥ 明日彼のレッスンに出る事は伝えているので、必ず会います。 その際に連絡がなかったことも話して大丈夫でしょうか。重いでしょうか。 迷惑だったのかな、と不安になっています。

  • 美容師さんに連絡先を渡したら、連絡が来ました。

    美容師さんに連絡先を渡したら、連絡が来ました。 だけど、営業的な内容のみです。 当方、20代後半の女性です。 相手は男性美容師です。 アシスタントなので、担当者ではありません。 彼とは趣味が合うため、それを口実に連絡先を渡しました。 連絡が来たことは素直に嬉しかったのですが、 彼としては、今後の付き合い(お店とお客という)を見据えて連絡先を貰ったことを無視するわけにはいかない といった気持ちで連絡をくれただけかな?と思いました。 ちなみにプライベートのLINEから連絡が来ました。 初めて彼から連絡が来て、そのあと返信してから2日が経とうとしています。 それ以降の返信はありません。 こちらの返信も、とくにプライベートトークはしていません。 営業トークに対する返答プラス、 彼から以前から飼っていると聞いてたペットの写真がLINEのアイコン画像になっているので、可愛いですねと添えた程度です。 どうしたらプライベートなやりとりに持っていけるでしょうか? そもそも、客と美容師という関係上、プライベートな会話ができる関係は難しいのでしょうか?

  • 連絡先は教えられないといわれました。

    オークションである日地用品を落札しました。 すると案内メールが来て、私のl連絡先を教えて欲しいといわれましたが 「安く仕入れている都合上こちらの連絡先は教えられません」 と言われ、住所、電話番号はおろか、名前すら教えてもらえませんでした。 びっくりして評価確認してみると不思議と悪い評価は一つもありませんでした。 取引をするつもりはなくなりましたが、 どう断ったらいいのか、「キャンセルは認めません」とかかれていたので 悪い評価をつけられないか、心配です。 この出品者にどう対応したらいいか、お知恵を貸してください。

  • 取引先の営業権譲渡について

    健康食品をA社から仕入れて販売している会社です。販売者のA社より当社に事前に何も相談もなく営業権をB社に譲渡しましたとの通知が着ました。A社とは特に債務もなく取引していたのですが、営業権譲渡する場合取引先には連絡の義務などはないのでしょうか。その後A社が会社を解散していたことも当社に連絡がなく、会社解散後半年も経過して営業権譲渡先のB社から初めて連絡がありました。営業権譲渡する場合の取引先への法律的な内容を教えて下さい。

  • 全然連絡がない出品者から今頃連絡が・・

    先週20日(日曜日)に400円のTシャツを落札しました。案内文にはオークション終了翌日にこちらからご連絡します。と、あったので翌日まで待ちました。が・・まてど、くらせどありません。 2日たった火曜日夜にこちらからメールをしました。ご連絡がなかったようですのでこちら(私)の住所、支払い方法等をお知らせしました。が、またまた返事がなく木曜日にまたメールをしました。手短にお返事まってますと。。 しかし以前連絡がなく取引の意思がないとみなし、1週間たった昨日土曜日に『非常に悪い』をつけ、コメントに「こちらから2度ほど連絡しましたが、1度も連絡がいただけませんでした。」と入力しました。 出品者の方は評価が 良い1005 悪い18 です。 ちなみに どちらでもないが15です。 内容をみると取引に時間がかかったというものがほとんどでした。 そしたら昨日の夜に今頃、出品者の○○です。この度は私の商品を落札いただきまして・・と、なんのお詫びもないメールがきました。遅れてすみませんもありません。しかもこのメールの48時間以内に返信がない場合にはお取引の意思がないとみなし悪いの評価がきますとあります!!すごいビックリしてます。まだ48時間はたってないのですが、すでに「非常に悪い」の評価はつけてしまいました。商品はほしいのですが、このデリカシーのない人とかかわるのが、嫌です。 長文になりましたが、取引をどういう風に進めたらよいか教えてください。

  • 営業先のお客様にメアドを聞かれて・・・

    私は小さな会社の営業をやっている26歳女性です。 ルート営業で、男性の多い職場に営業に行っていて、 成績も上げたいので、自分なりに頑張ってきました。 営業経験はまだ数ヶ月です。 最近、頻繁に見積や注文をくださる30代後半の男性に 「これから大きな仕事を任せたいから、今度、懇親会をやりましょう」 「仕事の事じゃないので連絡手段は携帯でしたい」 と言われ、断れずプライベート携帯の番号、メアドを教えてしまいました。 (一回飲みに行くのは営業としてありだなと思ったので) その日から毎晩10時過ぎにメール、着信があります。(その場ではメールは返さないし、電話にも出ません) なんとなく仕事の内容だったりするので、会社のパソコンから返信したりしています。 このお客様に限らず、何人かから食事に誘われたり、メアドを聞かれてしまいます。 なんとなく「今度食事でも~」と言われれば、なんとなくかわせるのですが、具体的に「いつなら都合が悪い?」と詰め将棋のように誘われると断れなさそうです・・・ 私は営業として認められたいのに、 女性としてしか見られていないようで悔しいです。 誰かに相談したくても、 小さな会社なのでほとんどが男性社員だし、 女性を営業に出すことも最近始めた会社なので相談もしずらいです。 「私ってこんなにもてるのよ」と自慢しているとも思われたくないし、自分でどうにかしなきゃいけないと思うのですが・・・ ちなみに街でナンパとかはされないくらいの外見です><

  • 営業で複数の取引先を廻るのに、一日のスケジュールを立てるソフトを探しています

    営業で複数の取引先を廻るのに、一日のスケジュールを立てるソフトを探しています。出来ればフリーソフトがいいのですが、無ければ有償でもいいので教えてもらえませんか。 営業の仕事をしています。 いつも紙に取引先を書き出して、移動時間と所要時間を考慮して一日に廻る取引先を考えているのですが、結構大変です。 取引先での滞在時間は、取引先ごとにいつも同じと考えて、移動時間と組み合わせて最適な廻り方を考えるソフトってないですかね? ただし、取引先の組み合わせは都度代わるので、自由な組み合わせが考えられるものがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 出品者の住所、連絡先がない

    出品者の住所、連絡先がない 当方、ヤフオクで落札のみで50位取引しています。(悪い評価無しです) 今回初めて住所、連絡先の開示しない出品者様に出会い困惑しております。 取引内容に関しては振込みのみで金額は3000円です。 落札後24時間後に出品者様のファーストメール(取引ナビ)が届きましたが、 丁寧な文面でしたがお名前(フルネーム)と振込先のみでした。 出品者様の評価は40で悪い評価は1つもありません。 当方からは返信メールで、 当方の住所・氏名・Tel(自宅)を記載し、 追記で 「大変申し訳ないのですが、 出品者様のご住所、ご連絡先も教えて頂けますでしょうか? 「Yahoo!オークション補償」を受けられなくなってしまいますので お手数ではございますが宜しくお願い致します。 ご連絡あり次第お振込みをしたいと思います。」と 返信したのですが、 相手の方が気分を害されないかちょっと不安になってしまいました。 返信後15時間、まだ連絡はありません。 こういう場合の対処法としてこれで良かったのでしょうか? もし、これで拗れていってしまった場合の対処なども教えていただけるとありがたいです。 拗れた場合は私にも悪い評価が付いてしまうのですよね・・・・ 気持ち良くお取引したかったのですが、この様な事が初めてなので宜しくお願い致します。

  • 営業さんが営業相手を好きに?

    なることってよくあることなのですか?人にもよるかと思いますが、恋愛感情ってわきにくいのではないでしょうか?っと私は勝手に思ってしまいます。  今取引している会社の営業さんとは気軽に話しができます。ですが、今月末に退職することになったのを皆さん業者の方にはお知らせしておきました。 メールでは「どうしてですか?」などと返信がありましたので、返して終わりでしたが、次の日急に会社にきていただき、色々と話をしてかえられました。  もともと、3・4月のお付き合い程度でしたし、そこまで頻繁に営業さんに会うというわけではありませんでしたが、営業さんがなぜか?なれしたしんでくれて、用もないのにっというのもおかしいですが、きていただいたり、メールや電話を頂いたりしました。 ですが、その行動をみて、後輩は「あの営業さん先輩のことが好きなんですよ!」と最近しきりに言い出します。私自身は、確かにたまに、友達と話いる感覚だな・・とお互い思っていることなどは多いですが、それ以上はやはり営業さんなので、そういったこうどうになるのでは?と思ってしまいます。  皆さんはこういったご経験おありですか?後輩に言われてから嫌に気になりだしました。。。 是非、色々話を聞かせてください。お願いいたします。