• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方や既婚女性の方に質問です)

初めての彼氏との行為について

このQ&Aのポイント
  • 男性の「大事にする」という言葉や中に出すことについて、特別な意味はあるのか疑問です。
  • 結婚されている女性で似たような経験を持つ方がいれば、その経験談を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性です! 「大事にする」と言い中出しさせてもらう口説き文句と考えてしまうと寂しくなるので、 彼の「大事にする」ことの深さ意味がまだまだ理解できない年頃と捉えて方が良さそうですね! きっと彼からすると『本気なんだ!」『すっと一緒にいて欲しい!』と自分の恋愛感情を ストレートに表現している状態です。 貴女に恋をしている気持ちと貴女から感じる愛情表現が一致して恋心で幸せな気持ちでいると思います。 でも結婚はもちろん恋愛感情からの延長線上に存在するものですが、 『恋は盲目』と言う言葉がある様に色々と見落としをしているケースが多くあります。 教会なので結婚の誓いを立てる時、 「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」 と神父様から念を押されます。 問題になるのは「病めるときも、』『悲しみのときも、』『貧しいときも』これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことの大切さです。 十人十色で様々な性格、価値観を皆持っています。 それでも自己中心的にならず愛情と思い遣りを持って、お互いを尊重し合える部分を増やし、相手の幸せを願い、相手の存在に感謝の気持ちがあれは大変な時でも二人で乗り切れます。 でも、人には経験が必要です。 年齢と経験を重ねると人を見る目が養われ、何かが起きた時の対処方法の手段も増え大人になって行きます。 でも逆に臆病になったりわがままになったりして恋愛や結婚に対して躊躇する様にもなったりします。 これは自分の身を守る術を身につけてしまった結果で守りの姿勢に入っています。 なので若い時の勢いも大切で、夢中になりながら未経験の関係性に飛び込みます。 それからお互いに色々あっても『大切なことは何か』を模索しながら幸せを掴めればいいですね! 女性は同年齢であっても女性の方が精神年齢は高いです。(一般的には) 彼氏さんは2歳年下。 暫くはあなたのリードが必要になるかも。 焦らずゆっくり愛を温めて行ければいいですね!

mama901311
質問者

お礼

とても丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。 交際してからの日が浅く、同僚としての彼がとても誠実だったので彼氏としても誠実で居てくれると信じてます。 ただ、この後の事については明確な言葉をもらっていないので、そこについてはハッキリさせたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「後先を考えないタイプではない」のならば、 「中に出したい」とは言わないと思います。 彼も感情が盛り上がってしまって、 より深い結びつきを求めてしまったのでしょうが、 まだ、付き合って一ヶ月にもならないわけでしょ、 お互いの事をどこまで理解できているのか、 まだわからないのではないですか。 男にとって、「中に出す」ということは、 確かに特別な事ではありますが、 「大切にする」ということとイコールではありません。 本当に大切にしたいのなら、 まずは避妊の方をしっかりすると思います。 世の中では「授かり婚」とか言って、 「できちゃった結婚」を当たり前の事のようにする風潮が、 だんだんと強くなっていますが、 妊娠して大変な思いをするのは女性です。 その女性の立場に立つことができない男は、 どんなにイケメンでも、言葉が上手くても、 信頼はできないと思います。 あなたも、もう少し自分の事を大切にして下さい。

mama901311
質問者

お礼

私自身、自分を大切にしていなかったかもしれません。同僚としての彼を信じきってたのかも。もう少し彼氏としての彼を知ろうと思います。また、今後についてももっと具体的に彼としっかり話をしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

周りには5組くらいできちゃった結婚した夫婦がいますね。 今の所離婚してないのでうまく行っているのでしょう。 でも「彼女を妊娠させたのに別れた」という話はなかなか おおっぴらにはならないので、中だしを希望したから といって責任取ってくれるかどうかは分かりませんね。 彼が結婚相手を真面目に探してて結婚に前向きかどうか によるんじゃないでしょうか。 彼が今現在結婚に前向きなら責任取ってくれるのでは。 でも中には女性に自分のマーキングをしたいけど 結婚や子供は嫌いだという男もいるかもね。 あなたを所有したいと思ってる、という意味では特別 なのでしょう。責任は取らないけど。

mama901311
質問者

お礼

彼氏、彼女としての付き合いは浅いですが、結婚についてはお互い前向きに考えています。むしろ彼氏の方が私より前向きかもしれません。 ただ、昨日の行為がマーキングだったのかどうかは分からないし、明確な言葉をもらっていないのでしっかりと聞きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.5

 60代のオジサンです、妻・大好きなエロ夫婦です。  30数年の大昔を思い出します。 「一生、二人で居たい」とか言ってましたが、 「結婚して下さい」の一言が言えなくて、言わされました。 この一言で、今に至ります。  話の要点は、下記で良いですか? ・同じ会社である。   ・前々から交流があり、最近になって交際を始めた。 ・付き合って1ヶ月経たない2才下の彼氏。 ・「ずっと大事にさせて?」と言われ、中に出したいと言われた。 ・彼なら…と思って中に出すことを受け入れた。  「大事にする」という言葉や中に出す事は特別ですか?・とは、 つまり、結婚してくれる意志が有るか無いか・と言うことですね? 上記の条件なら、私と同じく「結婚して下さい」の一言が言えない 男だと思います。(照れくさいのです)  ここは、年上の貴方がリードする場面と思います。 「結婚して下さい」を言える環境を作りましょうね!  幸を祈ります。 赤ちゃん、出来ると良いね!!!                            NIKAIDOH

mama901311
質問者

お礼

実体験での前向きな回答、ありがとうございます。 結婚に関してはお互い適齢期でもあるので前向きに話してはいました。が、まだしっかりとした言葉をもらっていないので、もらえるように話をしていきたいと思います。 どうか奥様と末長くお幸せに。わたしも60才でもラブラブ夫婦になれるようよう、頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

30代、既婚、女です。 途中まで読んでて、何やってんの!?ってびっくりしましたよ。 愛してるとそれは関係ない。 中出し、外出しではなくちゃんと避妊して下さい。 この先結婚する事になるとしても順序はちゃんとしてた方がいいに決まってます。 >男の人にとって「大事にする」という言葉や中に出す事は特別ですか? 貴女いくつか知らないけど、本気でそんな事思ってるの? 私は「もしデキたら結婚しよう。」とか言う男も嫌いだったな。 今後、彼が避妊するのを拒んだら別れた方がいいと思う。 それぐらい大切な事です。

mama901311
質問者

お礼

確かに順序については適正な方がいいですよね。お互い適齢期でもあるので彼がどうしたいのかしっかりと聞きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

言葉と行為は別で考えた方がいいと思います。 もちろんそれが一致していることもあるけど してなかった場合 痛い思いをするのは女性だけです。 男性は言ったことを全うしなくても お金は出ていくかもしれないけど 身体は傷つきません。 女性はそういうわけにいかないです。 文面だけだと ただ出したかっただけかなあという印象です。 今回もし妊娠していなかったら 次回からきちんとするようにし、 それで彼が離れていけば 言葉は口先だけでいっていた、ということでしょう。 自分の心身は自分で守りましょう。

mama901311
質問者

お礼

やはり男性にとって言葉と行為は別物なのでしょうか。遅いかも知れませんが彼ともう一度しっかりと先を話したいと思います。確かに女性の方が圧倒的に傷が残りますね…体にも、心にも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

♂です。 大事にするから中に出す???? どこからそういう発想が出るのか分からない。 大事にするのであれば、正式にあなたのご両親に挨拶し、結婚を前提とした付き合いをすることでしょう。違いますか? もし、それで妊娠したらどうするの? プロポーズもされてないのでしょ? 堕ろせって言われたら? とても信頼出来る男性とは思えません。 体も心も傷つくのは女性だけですよ。男は気持ちいいから生でしたいだけ。 たぶん、次も同じ事されます。何も言わずにね。 所詮その程度の男だと思う。 よく考えた方が良いですよ。 それを許すあなたも、軽い女だ思われています。

mama901311
質問者

お礼

彼氏、彼女としての付き合いが浅いためご指摘頂いた点については確かに私自身、不安に感じるところでもあります。彼に今後についてどうしたいのかしっかり聞きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性、または彼氏持ちの女性に質問

    旦那さんや彼氏が大好きで仲もいいとします。 目の保養としていつもカッコいいな~と勝手に思っていた人がいるとします。 突然その人に告白、または前から気になっていたと言われたら、あなたならどうしますか。 また、まだ若く(10代後半から20代前半)結婚もしてないがお互い結婚を意識している場合、どうしますか。 昨日言われてびっくりして彼氏いるってことだけ伝えてあります。 どういう人かも分からないですし。 でもどういう人かも分からないのに終わってしまうのは…って思ってしまう自分がいます。

  • 男性の方に質問です。

    初めまして。男性の方に質問お願い致しますm(_ _)m 付き合って2年弱の彼氏がいます。私はアラサー♀、彼氏とは一回り年齢が離れております。 彼氏は年齢の割りに?バツ歴、結婚歴ともにありません。 付き合う前に「その年齢で彼女もバツもない男性は性格に問題があるのよ?」と身内から釘を刺されましたが、今のところ喧嘩は一回もしたことがなく、穏やかで平和なお付き合いをさせていただいています。 性格は問題あり、というか自分の時間を大切にする方で、独身時代が長いからなのでしょうか。ライフスタイルがきっちり決まっている、とにかく暇な時間を嫌う多趣味な方です。それでもデートや旅行の時間を作り、計画を経てて連れて行ってくれたりと、優しく感謝と謝罪の言葉をきちんと言ってくれる彼です。 彼の人柄はこの辺で…。 前置きが長くなり、すみません。 本題は夜の営みの時のことなのですが、この前突然彼に中出しをされたのです。 2年弱付き合ってきて初めてのことだったので、「中で出していい?」と言われ、とても驚きました。 最中の出来事だったので冷静になれず…そのままという形です。 彼には言っておりませんが私は低用量ピルを服用しており妊娠の心配はないのですが、今まで絶対しなかった彼が急に中で出したのは何故なのでしょうか? ちょっと前に結婚の話もしましたが、お互いのタイミングが合った時に話し合ってしようね、と言われ授かり婚は望んでいないように感じたました。 ピル服用を彼に黙っている理由は、前お付き合いをしていた男性に「ピル飲んでるなら中出しし放題だね!」と言われたのがトラウマで、今の彼には言っていません。ピル服用の目的は避妊と生理痛軽減です。 長くなりましたが、皆様のご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性の方質問です!

    この前回答してくれた方ありがとうございました(^^)すっごい説明不足だったのともう少し答えがほしかったのでもう一度投稿しました(>_<) 会社の新年会帰り、たまたま会社の後輩[24]と2人で帰ることになったのですが…ほとんど話した事がなく会話にこまったので『私[28]もうすぐ離婚するんだよ!』と周りもしってたからつい話したら全く知らなかったみたいでびっくりしてました…その後はたわいもない会話をしてたら急に『好きな人いるんですか?』って聞かれ 私は一応結婚してるし『いないよ!』って完全否定しました!向こうも『俺もいないんですよ!好きな人つくりたいんです!』って真面目に聞かれました… 途中に違う子が待ってて『何か進展ありましたか?』と聞かれさっぱり意味不明ですよね? 男性の方はどーでもいい女性に聞きますか? どーせならみんながいるとこで聞いてくれればいいのにって思いました! もやもやしてていやなのでハッキリした答えを下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 既婚男性に質問です。

    結婚4年目の40代男性です。 妻の事は嫌いではありません。 でも好きという感情はもうありません。 セックスも相手のしたい時やイベントの時に気を遣って行っています。 そんな中、精神的に心が休まる女性が近くに現れてしまいました。 いや、心休まる女性が現れてしまったから、結婚生活が余計に楽しくないのかもしれません。 しかし、妻に申し訳ないのでその人にのめり込まないよう心を抑えています。自分の心の中だけの思いです。 妻の事は一度結婚すると決めた女性なので、なんとか明るく楽しく生活したいのですが、このような状態になった後でも、夫婦間の努力でこの気持ちが良い方向に変化するのでしょうか。

  • 女性の方へ質問です。

    お世話になります。 女性の方に質問なのですが、避妊をしているのに『中でいって欲しい』と言う彼女の『女性心理』を教えて下さい。 因みに僕は彼女以外の女性とのH経験はないのですが(45年間)、彼女は分かりません(30代前半ですから・・・)。いつもは僕の体の関係で騎乗位が多いのですが『今日は手足の調子が良いから大丈夫だろうし、いつも彼女が上だと悪いから』と思い、頑張って(変な言い方ですが)僕が上になると避妊をしているのに『中でいって』と言うのです。 お互いに大人ですので『後先の事を考えずに』という事はないです。 追記 僕が上になったのは2度目で『1度目の時は最中は笑っていましたが、後で激痛が襲ってきました。彼女に『痛みに耐えてる姿』を見られないようにはしたつもりです。 追記2 遺伝性が高い病気なのでお互いに結婚は考えていません。『僕と同じ苦しみを子供には・・・』と話し合い、彼女に結婚を諦めてもらったと言った方が正確なのですが(自慢ではありませんのでご了承下さい)。 しばらく居ないので理由を聞こうにも聞けずに悩んでいたのですが質問させていただく事にしました。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 30歳目前です。既婚者の方に質問です。

    29歳女です。 現在33歳の方3年間とお付き合いしています。 もともとの出会いは、彼は元彼の友達なのですが、元彼と別れてから出会い→私の一目ぼれ→食事に一緒に行くようになり→彼から交際申し込み・・・といった感じです。 顔はイケメンとはお世辞でも言えませんが(笑)本当に良い人で、キツ目の性格の私に対して何ひとつ文句言わずに優しく接してくれるし、仕事も安定した大企業に勤めているし、食事や趣味などの好みも合います。 ただ彼氏は私が初めて付き合った彼女らしく、私が友達の元彼女ということに少しコンプレックスを感じているだろうと思うときがあります。 私も元彼とは嫌いになって別れたのではなく、彼の方の家柄が良く親に反対されたらしく泣く泣く別れる形でした。ちなみに元彼は昨年結婚し、今年子供が生まれます。正直なところ今でも元彼の事は好きです。 たまにメールや電話があり、要件次第では電話に出ることもあります。 元彼とは6年間付き合ってきた仲なので、何でも相談できる人の一人で兄の様に慕っていることもあります。 今の彼氏とは、もちろん好きになって交際をしたので、結婚は考えています。けど最近何かが物足りなさを感じてます。 ちょっと前に王理恵さん?でしたっけ、医者と婚約したけど、そばの食べ方が嫌で婚約破棄したという話がありましたよね。 それに近いような、ちょっとした彼のくせがすごく気になり、嫌な気分になることがあります。 例えば、一緒に旅行に行ったときなど、夜寝るときのいびきとか運転中に集中できないからと鼻掃除を始めたり(笑)とか。 自分が潔癖症では無いと思いますが、すごく些細な事が気になることが最近多いです。 思ったことをズバッと打ち明けて、彼に直してもらうのが一番良いと思いますが、その後気まずくなるのじゃないかと思い言えません。 また元彼とタイプが180度違う人なので、どこかで比べてしまっている自分がいて・・・物足りなさを感じるときもあります。 結婚すればずっと一緒に居ることになりますよね。 我慢して自分がそれに耐えきれるか・・・と不安に思う自分と、 彼と一緒にいると落ち着くし早く結婚したいと思う自分がいて、 毎日矛盾しています。 30歳目前に結婚に対して意識をし、このまま今の彼氏と結婚しても良いのだろうかと考えます。 長文になり申し訳ありません。質問したいことは次のとおりです。 今結婚されている方や、同じ様な思いで結婚された方がいれば、 教えて頂きたいです。 結婚すれば彼に対しての愛情に何か変わりますか? また、お互いの嫌な部分・くせなど慣れて平気になるものでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?