• 締切済み

風俗している女性への気持ちの割り切り方

今 気に入って通ってしまっている(9回)デリの女性がいます。同じ女性に何度も通うなんていうことは初めてで、自身戸惑ってます。好きなんだと思います。だいぶ仲良くなり、近々アフターで食事に行く予定もあります。先日会いに行った際、その女性に釘をさされました。その場の雰囲気で「○○ちゃんの事が好きだ」と言いそうになりましたが、瞬時に「○○ちゃんの事が好きになりそう」と語尾を変換しました。その女性から「好きになっちゃ駄目だよ 私は風俗嬢 辛くなっちゃうよ(僕が辛くなる)」 と言われました。告白っぽいことを言ってはならないのは、理解していましたが、ついついその場の雰囲気で。正直その女性の出勤日なんかは気持ち的に辛いです。人気の高い女性なので。彼女の店の人間関係の悩みなどの相談を受けたりもしていました。そこで彼女への自分の気持ちを割り切れる方法はあるんでしょうか?自分の気持ちのコントロール方法はあるんでしょうか?

みんなの回答

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 結論から言わせてもらえば。やめましょうてことです。 私はデリ百回前後の経験あります。何の自慢にもなりませんが。 >人気の高い女性なので。彼女の店の人間関係の悩みなどの相談を受けたりもしていました。 そういうことはありますよ。同じ子を氏名していれば、愚痴や相談ごとも話すでしょう。 「好きになっちゃ駄目だよ 私は風俗嬢 辛くなっちゃうよ(僕が辛くなる) と言われました。」 その通り。です。それを言ってくれる風俗嬢、良心的ですね。 私自身も風俗を利用してますが、むこうはプロですよ。(18歳~30歳であっても) 60分なら~、90分~ならのいくらの世界です。 あなたが、歳いくつだかわかりませんが。 気持ちのコントロールの最善の手段は世界が違うということの自覚です。 私は月平均1~2度、2年近く続いた子いますよ。マジで。 雑談でいっぱい愚痴や家庭環境や、男遍歴聞きました。 私はそれはそれって聞いてました。 気持ちをコントロールするには、忘れることです。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>結論から言わせてもらえば。やめましょうてことです 自分もそれが最善だとは思います。その方が精神的にも負担はありませんし、一人公園に行って考え込む事もなくなると思いますから。 >>それを言ってくれる風俗嬢、良心的ですね ですよね、自分もそう思いました。それで良かったと思います。でも「私は風俗嬢」発言には正直絶句しました。それは理解してますが、なんか生々しかったです。 >>私自身も風俗を利用してますが、むこうはプロですよ。(18歳~30歳であっても) 60分なら~、90分~ならのいくらの世界です。 あなたが、歳いくつだかわかりませんが 私40半ば。彼女の風俗遍歴 風呂屋、ホテヘルあり。でも雰囲気は玄人っぽくない。どっぷり浸かってる子かな。

• ta_kuchan
回答No.4

同年代男です。 同じ想いをしていました。 うん・・・過去系です。 今現在は月1回程度指名してます。 プライベートで会うような事は 自分もしないし 当然相手も求めてないでしょうね。 他の方が回答されていますが それが嬢の仕事だからね。 勿論中には プライベートで会うような嬢もいるでしょうけどw 本題です。 私は 過去に付き合った人で 恋愛が面倒臭いなって思うように なってしまったのも事実です。 プライベートでも 良いなって思う子も居ますよ。 でも誘うのも面倒ww もし 上手く付き合えたとこで ・しなくても良い嫉妬やケンカ ・お互い 少なからずの束縛もある ・使わなくて良いお金や時間(趣味やしたい事が出来ない場合もある) ・この歳になれば当然結婚も視野に入れる訳だが 付き合ってみて合わなかったら・・・・等 色々面倒臭くなってきたんです。 勿論 本心では 普通に恋愛もして結婚もしたい気持はありますよ。 でも同時に 面倒臭い という気持もあるんだよね。 そのてん 嬢の場合は 出勤日はあるにせよ 自分の都合で遊べる。 ケンカも余程の事をしない限りないし 楽しませてくれる。 しかもHも出来る。 嫉妬は・・・・ないとは言えいが その分 自分にも自由がある。 極論を言えば 他の嬢を指名したとこで 浮気にもならない。 ようは考え方を 真っすぐに考えず 斜めに考えてみよう 嬢を嬢と思わず お互いに自由人。 時間が会った(都合が合う)時に会う。 ってな感じw もしくは 遠距離をしていると考えて見ては? 相手の出勤日を休みの日と考えて 自分の都合で 彼女と会う。 お金はデート代として 男が払う 的な考え。 そう考えれば 中々会えなくても(会わない時でも) 他の男性と・・・・と考えないで済むかも? しかも 会えるのを楽しみにも出来るでしょw 割り切る方法はそんな感じに考えられるかどうか・・・だと思う。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>私は 過去に付き合った人で 恋愛が面倒臭いなって思うように なってしまったのも事実です。 プライベートでも 良いなって思う子も居ますよ。 でも誘うのも面倒 勿論 本心では 普通に恋愛もして結婚もしたい気持はありますよ。 でも同時に 面倒臭い という気持もあるんだよね。 思わず同意してしまいました。今回初めて教えてGOOに投稿してみて良かったです。様々な方の意見が聞け、シリアスにお答え頂き凄く参考になります。

• HanpaMon
回答No.3

50代男です。 好きになってもいいんじゃないかな。 人を愛するのは素敵な事だし。 あなただけの物にならない、他の男に愛想良く肌を 合わせている彼女だけど、好きなんでしょう? つらいのを承知の上でなら、いいんじゃないかな。 一度きりの人生だし、あなたの気持ちだけはあなたの物。 でも、告白しても、彼女から好きになってもらうとか、 あなただけの物になってもらう、のは期待してはいけません。 無理だから。 で、その状態に我慢できなくなったら、合うのを止める って事でね。 世間では良くある事ですが、くれぐれも、ストーキングして はいけません。 たとえ別れても愛する彼女の幸せを祈りましょう。 つらいけど。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>あなただけの物にならない、他の男に愛想良く肌を 合わせている彼女だけど、好きなんでしょう? その部分かなり辛いですね。正直それを受け入れるだけの度量があるのか大変疑問ですし、そこまで寛大ではない弱気な自分が存在するのもまた事実です。仕事内容が脳裏を過ぎりますし。 >>つらいのを承知の上でなら、いいんじゃないかな 辛いのは嫌です。だから困ってるんです。 ストーキングのような犯罪行為は絶対に致しません。その子、普通こちらが引くような材料や汚点が見当たらないのがまた悔しいです。本当は食事も行かない方がいいのかな、って思いましたがまあ一度くらいは行ってもいいかなと。要は食事したから何?ってことです。

• myu2001
回答No.2

アラフォー♂です。 風俗関係、女性・男性含めて友人多いです。 ご自身でも分かる様に、残念ながら彼女と結ばれる事は厳しいかと思います。 一般的に考えて分かる通り、風嬢って仕事がストレスになります。 そのストレスを感じない様にする為に、仕事とプライベートを分ける術を だいたいの娘は持ってます。 私の友達の風嬢はだいたい「客は客」としか思ってないです。 そう思わないと、仕事にならないし、ストレスになるだけなので。 そして、貴方の好きな彼女は仕事の出来る女性だと思います。 貴方を夢中にさせる事に成功したので。 また、「辛くなっちゃうよ」という言葉は、とても上手だなと感じました。 そして、風嬢って彼氏居る人多いですよ。 風嬢だから彼氏が居ないって、多くの方が思いがちですが、一般的な見た目と 比例するくらいに彼氏がいるのは普通です。 私も風俗は好きです。 過去に好きになった女性も何人か居ました。 ひとり付き合う事が出来ましたが、それも彼女が仕事を辞めてしばらくしてから たまたまが重なって付き合う事になりました。 彼女曰く、仕事しながら付き合う事は無かったとの事です。 売れっ子なら尚更です。 店側は、彼女を守ろうとすると思います。 とても痛い思いをした人の話も、友人からとても多く聞いております。 結論として、気持ちのコントロール方法ですが、我慢しかないのかな?と思います。 外部的な要因でもあれば(例えば出入り禁止にしてもらうとか)、容易かもしれませんが、 ご自身からそう仕向けるのも、アホらしいきリスキーだと思うので、方法としてはナンセンスですが。。。 例えば、大体2万円程かかるかと思うのですが、そのお金でパチンコに行くとか、 いっぱいあっても困らない物を多く買うとか、そんな方法はいかがでしょうか? 若しくは、別のお店に行って彼女の相談をしてみるとかしてるうちに、気持ちは落ち着くのではないかとも思います。 とにかく、風俗はやはり男性もある程度割り切らないと楽しめない物だと私は思います。 のめり込むのも結構ですが、ボーダーラインもご自身で轢けるよう楽しんで下さい。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もアラフォです。その女性は32です。彼はいないと言ってました、まんざら嘘でもなさそうです。でもそれはあまり重要ではないです。いようがいまいが、彼女のやってる仕事内容はそういうことですから。因みに私は酒やタバコ、ギャンブル等はしません。これだけ回数入ると楽なんですよ、変な気を使わないので。目標があるみたいで、まだ頑張るみたいです。恐れ入っちゃいますよ。

• 23tomo-u
回答No.1

「店にいかない」ということはできないでしょうか。 あとは最近で風俗にどのくらい使っていたかを計算して その金があれば他のことが出来たかも、と、 お金の使い道を考えてみてはどうでしょう。 9回も行ってるなら、海外旅行もできただろうし、 新型PCも買える、i-phoneのいいやつも買える。 お洒落な服も買える、目が悪かったらレ―シック手術も受けられる。 あと体に悪い部分があれば治せますし鍛えることもできます。 しっかりしたスーツと靴も買えますね。 女性にお金を使うなら、外国人のデリとかもいけるでしょうし、 乱交パにも参加できます。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行った回数分を察すればいろいろ出来たんでしょうね。出会わない方が良かったかな…