• 締切済み

風俗している女性への気持ちの割り切り方

今 気に入って通ってしまっている(9回)デリの女性がいます。同じ女性に何度も通うなんていうことは初めてで、自身戸惑ってます。好きなんだと思います。だいぶ仲良くなり、近々アフターで食事に行く予定もあります。先日会いに行った際、その女性に釘をさされました。その場の雰囲気で「○○ちゃんの事が好きだ」と言いそうになりましたが、瞬時に「○○ちゃんの事が好きになりそう」と語尾を変換しました。その女性から「好きになっちゃ駄目だよ 私は風俗嬢 辛くなっちゃうよ(僕が辛くなる)」 と言われました。告白っぽいことを言ってはならないのは、理解していましたが、ついついその場の雰囲気で。正直その女性の出勤日なんかは気持ち的に辛いです。人気の高い女性なので。彼女の店の人間関係の悩みなどの相談を受けたりもしていました。そこで彼女への自分の気持ちを割り切れる方法はあるんでしょうか?自分の気持ちのコントロール方法はあるんでしょうか?

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

こんにちは。 結論から言わせてもらえば。やめましょうてことです。 私はデリ百回前後の経験あります。何の自慢にもなりませんが。 >人気の高い女性なので。彼女の店の人間関係の悩みなどの相談を受けたりもしていました。 そういうことはありますよ。同じ子を氏名していれば、愚痴や相談ごとも話すでしょう。 「好きになっちゃ駄目だよ 私は風俗嬢 辛くなっちゃうよ(僕が辛くなる) と言われました。」 その通り。です。それを言ってくれる風俗嬢、良心的ですね。 私自身も風俗を利用してますが、むこうはプロですよ。(18歳~30歳であっても) 60分なら~、90分~ならのいくらの世界です。 あなたが、歳いくつだかわかりませんが。 気持ちのコントロールの最善の手段は世界が違うということの自覚です。 私は月平均1~2度、2年近く続いた子いますよ。マジで。 雑談でいっぱい愚痴や家庭環境や、男遍歴聞きました。 私はそれはそれって聞いてました。 気持ちをコントロールするには、忘れることです。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>結論から言わせてもらえば。やめましょうてことです 自分もそれが最善だとは思います。その方が精神的にも負担はありませんし、一人公園に行って考え込む事もなくなると思いますから。 >>それを言ってくれる風俗嬢、良心的ですね ですよね、自分もそう思いました。それで良かったと思います。でも「私は風俗嬢」発言には正直絶句しました。それは理解してますが、なんか生々しかったです。 >>私自身も風俗を利用してますが、むこうはプロですよ。(18歳~30歳であっても) 60分なら~、90分~ならのいくらの世界です。 あなたが、歳いくつだかわかりませんが 私40半ば。彼女の風俗遍歴 風呂屋、ホテヘルあり。でも雰囲気は玄人っぽくない。どっぷり浸かってる子かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

同年代男です。 同じ想いをしていました。 うん・・・過去系です。 今現在は月1回程度指名してます。 プライベートで会うような事は 自分もしないし 当然相手も求めてないでしょうね。 他の方が回答されていますが それが嬢の仕事だからね。 勿論中には プライベートで会うような嬢もいるでしょうけどw 本題です。 私は 過去に付き合った人で 恋愛が面倒臭いなって思うように なってしまったのも事実です。 プライベートでも 良いなって思う子も居ますよ。 でも誘うのも面倒ww もし 上手く付き合えたとこで ・しなくても良い嫉妬やケンカ ・お互い 少なからずの束縛もある ・使わなくて良いお金や時間(趣味やしたい事が出来ない場合もある) ・この歳になれば当然結婚も視野に入れる訳だが 付き合ってみて合わなかったら・・・・等 色々面倒臭くなってきたんです。 勿論 本心では 普通に恋愛もして結婚もしたい気持はありますよ。 でも同時に 面倒臭い という気持もあるんだよね。 そのてん 嬢の場合は 出勤日はあるにせよ 自分の都合で遊べる。 ケンカも余程の事をしない限りないし 楽しませてくれる。 しかもHも出来る。 嫉妬は・・・・ないとは言えいが その分 自分にも自由がある。 極論を言えば 他の嬢を指名したとこで 浮気にもならない。 ようは考え方を 真っすぐに考えず 斜めに考えてみよう 嬢を嬢と思わず お互いに自由人。 時間が会った(都合が合う)時に会う。 ってな感じw もしくは 遠距離をしていると考えて見ては? 相手の出勤日を休みの日と考えて 自分の都合で 彼女と会う。 お金はデート代として 男が払う 的な考え。 そう考えれば 中々会えなくても(会わない時でも) 他の男性と・・・・と考えないで済むかも? しかも 会えるのを楽しみにも出来るでしょw 割り切る方法はそんな感じに考えられるかどうか・・・だと思う。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>私は 過去に付き合った人で 恋愛が面倒臭いなって思うように なってしまったのも事実です。 プライベートでも 良いなって思う子も居ますよ。 でも誘うのも面倒 勿論 本心では 普通に恋愛もして結婚もしたい気持はありますよ。 でも同時に 面倒臭い という気持もあるんだよね。 思わず同意してしまいました。今回初めて教えてGOOに投稿してみて良かったです。様々な方の意見が聞け、シリアスにお答え頂き凄く参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.3

50代男です。 好きになってもいいんじゃないかな。 人を愛するのは素敵な事だし。 あなただけの物にならない、他の男に愛想良く肌を 合わせている彼女だけど、好きなんでしょう? つらいのを承知の上でなら、いいんじゃないかな。 一度きりの人生だし、あなたの気持ちだけはあなたの物。 でも、告白しても、彼女から好きになってもらうとか、 あなただけの物になってもらう、のは期待してはいけません。 無理だから。 で、その状態に我慢できなくなったら、合うのを止める って事でね。 世間では良くある事ですが、くれぐれも、ストーキングして はいけません。 たとえ別れても愛する彼女の幸せを祈りましょう。 つらいけど。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>あなただけの物にならない、他の男に愛想良く肌を 合わせている彼女だけど、好きなんでしょう? その部分かなり辛いですね。正直それを受け入れるだけの度量があるのか大変疑問ですし、そこまで寛大ではない弱気な自分が存在するのもまた事実です。仕事内容が脳裏を過ぎりますし。 >>つらいのを承知の上でなら、いいんじゃないかな 辛いのは嫌です。だから困ってるんです。 ストーキングのような犯罪行為は絶対に致しません。その子、普通こちらが引くような材料や汚点が見当たらないのがまた悔しいです。本当は食事も行かない方がいいのかな、って思いましたがまあ一度くらいは行ってもいいかなと。要は食事したから何?ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

アラフォー♂です。 風俗関係、女性・男性含めて友人多いです。 ご自身でも分かる様に、残念ながら彼女と結ばれる事は厳しいかと思います。 一般的に考えて分かる通り、風嬢って仕事がストレスになります。 そのストレスを感じない様にする為に、仕事とプライベートを分ける術を だいたいの娘は持ってます。 私の友達の風嬢はだいたい「客は客」としか思ってないです。 そう思わないと、仕事にならないし、ストレスになるだけなので。 そして、貴方の好きな彼女は仕事の出来る女性だと思います。 貴方を夢中にさせる事に成功したので。 また、「辛くなっちゃうよ」という言葉は、とても上手だなと感じました。 そして、風嬢って彼氏居る人多いですよ。 風嬢だから彼氏が居ないって、多くの方が思いがちですが、一般的な見た目と 比例するくらいに彼氏がいるのは普通です。 私も風俗は好きです。 過去に好きになった女性も何人か居ました。 ひとり付き合う事が出来ましたが、それも彼女が仕事を辞めてしばらくしてから たまたまが重なって付き合う事になりました。 彼女曰く、仕事しながら付き合う事は無かったとの事です。 売れっ子なら尚更です。 店側は、彼女を守ろうとすると思います。 とても痛い思いをした人の話も、友人からとても多く聞いております。 結論として、気持ちのコントロール方法ですが、我慢しかないのかな?と思います。 外部的な要因でもあれば(例えば出入り禁止にしてもらうとか)、容易かもしれませんが、 ご自身からそう仕向けるのも、アホらしいきリスキーだと思うので、方法としてはナンセンスですが。。。 例えば、大体2万円程かかるかと思うのですが、そのお金でパチンコに行くとか、 いっぱいあっても困らない物を多く買うとか、そんな方法はいかがでしょうか? 若しくは、別のお店に行って彼女の相談をしてみるとかしてるうちに、気持ちは落ち着くのではないかとも思います。 とにかく、風俗はやはり男性もある程度割り切らないと楽しめない物だと私は思います。 のめり込むのも結構ですが、ボーダーラインもご自身で轢けるよう楽しんで下さい。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もアラフォです。その女性は32です。彼はいないと言ってました、まんざら嘘でもなさそうです。でもそれはあまり重要ではないです。いようがいまいが、彼女のやってる仕事内容はそういうことですから。因みに私は酒やタバコ、ギャンブル等はしません。これだけ回数入ると楽なんですよ、変な気を使わないので。目標があるみたいで、まだ頑張るみたいです。恐れ入っちゃいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

「店にいかない」ということはできないでしょうか。 あとは最近で風俗にどのくらい使っていたかを計算して その金があれば他のことが出来たかも、と、 お金の使い道を考えてみてはどうでしょう。 9回も行ってるなら、海外旅行もできただろうし、 新型PCも買える、i-phoneのいいやつも買える。 お洒落な服も買える、目が悪かったらレ―シック手術も受けられる。 あと体に悪い部分があれば治せますし鍛えることもできます。 しっかりしたスーツと靴も買えますね。 女性にお金を使うなら、外国人のデリとかもいけるでしょうし、 乱交パにも参加できます。

th4444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。行った回数分を察すればいろいろ出来たんでしょうね。出会わない方が良かったかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 40過ぎて風俗やっている女性に対して

    その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • 好きになった女性が現役風俗嬢

    社会人としての建前ではなく本音でお聞きしたいです。 たまたま知り合って好きになった女性が風俗嬢だったら引きますか? 好きな気持ちは一気に冷めますか? 建前は必要ありません。 正直な気持ちでお願いします。

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?