• ベストアンサー

厨房に食洗機をつけたいのですが。

200vの食洗機をつけたいのですが、専用に湯沸かし器がいるといわれたのですが、現在つかっている、湯沸かし器(10.5K)のものから分岐させて、使うことは可能でしょうか?現在お湯は二層シンクで使っているだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

給湯配管の先端(食洗機)で栓の開閉が出来る先止め式の湯沸かし器であれば大丈夫だと思います。 二層シンクで使っている10.5Kであれば先止め式でしょうね。

namakemono420
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。