• 締切済み

マクドナルドメニュー 人気投票!

soulfactoryの回答

回答No.18

マクドナルドは 中国産のチキンを使っているので チキンを使っているメニューは 頼みません 頼むなら ダブルチーズバーガーですかね しかし 注文を聞いてから作る様になって パン?バンズ?って言うんですかね? が ちゃんと中まで温もっていないので・・・ 何時も食べてから後悔します 確実にまずくなってますよね

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バンズは普通10秒ほどで出てくるので上手く焼けてない場合もあります… ダブルチーズバーガーに1票入れました