• 締切済み

マクドナルドメニュー 人気投票!

soulfactoryの回答

回答No.18

マクドナルドは 中国産のチキンを使っているので チキンを使っているメニューは 頼みません 頼むなら ダブルチーズバーガーですかね しかし 注文を聞いてから作る様になって パン?バンズ?って言うんですかね? が ちゃんと中まで温もっていないので・・・ 何時も食べてから後悔します 確実にまずくなってますよね

wtpmjgda09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バンズは普通10秒ほどで出てくるので上手く焼けてない場合もあります… ダブルチーズバーガーに1票入れました

関連するQ&A

  • マクドナルド 人気投票!

    以前も同じ質問をしました。 回答がよせられなくなったので、再び質問します。よろしくお願いします。 マクドナルドメニュー 人気投票! こんにちは! 僕はマクドナルドでバイトしています。 バイトをして気づいたことで、ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュがよく売れるように感じました。 そこで、みなさんにアンケートです! 好きなメニュー・またはよく頼むメニューを教えて下さい!

  • マクドナルド

    あなたのマクドナルドの全メニュー点数付きでランキング10教えて下さい! 私は フィレオフィッシュ100 グランクラブハウス99 チキン竜田98 マックチキンナゲット97 マックフライドポテト96 マックシェイクバニラ95 マックフランクフルト94 エビフィレオ93 チキンフィレオ92 Wチーズバーガー90 です!、

  • マクドナルドのメニュー

    マクドナルドで一番食べてるハンバーガーはなんですか? 自分はフィレオフィッシュが一番多いかな。

  • マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか?

    マクドナルドのメニューで1番好きなのはなんですか? 私は月見バーガーとエッグマフィンが好きです。近くにマックがないので行くたびにに食べます。(どちらもいつもあるわけじゃないので普段はフィレオフィッシュが多いですが) もう終了してしまったメニューでもいいので教えてください☆ドリンクでもなんでもOKです!

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • マクドナルドであなたが買っているものを教えて★

    私はフィレオフィッシュ、チーズバーガー、てりやきマックです!

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白

    マクドナルドのメニューの「フィレオフィッシュバーガー」に使われている白身魚はどこの原産国の何という種類の魚ですか?

  • マクドナルドのメニューの価格を知る

    マクドナルドのホームページがあります。 これ http://www.mcdonalds.co.jp/ メニューの価格を調べようとしましたが、ナゼかみつかりません。 (例えば、フィレオフィッシュバーガーはいくらだっけ?など) そこで質問ですが ・このドメインの中にメニューの価格表示ページはあるのでしょうか? ・他の(誰かの)ホームページで、一覧できるものがあれば教えてください。 しかし、価格情報は重要かつ参照されやすいと思うのですが、なんでこんなにアクセスしずらいんでしょう?

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。