• ベストアンサー

HPプリンター初期化カートリッジ無し

ヒューレット・パッカードの新品プリンターをヤフーオークションで購入しました。が、セットアップカートリッジが附属してないので、純正の普通のカートリッジでは使用出来ず困っています。品番はHP B110a です。何とかセットアップカートリッジなしで使用する方法は無いでしょうか? なお、ヤフーオークションの商品紹介では「インクカートリッジ以外は完品です。」とあったのですが、HP社のプリンターにはセットアップカートリッジが必要という知識が残念ながら当方にはありませんでした。商品状態が良好なだけに、何とか使いたいのですが、捨てるしでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格.com のクチコミです。 残念な結末になりそうですよ・・・

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000137069/SortID=16316522/#tab