• ベストアンサー

愛犬の友達探し

家で豆芝を飼っています。留守番が多く一人で寂しそうなので友達でも飼おうかなと考えています でも経済的にもう一匹犬を飼うのは難しく犬、猫以外で費用があまりかからない友達っていますかね? もし犬とこんな動物を一緒に飼っていて「仲良く暮らしてる」って言う人がいたら教えてもらえませんか 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.1

先日のめざましテレビだったか、今日のワンコのコーナーで、カメと仲良く添い寝をしているワンコが紹介されていましたよ。 ワンコの胴体にカメが乗っていました。 かわいかったです。

pootaroman
質問者

お礼

さっそく銭亀を飼いに行きました 今は3cmくらいですが15~30cmくらいになるそうです 20cmくらいになったらワンコの友達にします。 ありがとうございます!(^^)!