• 締切済み

我慢汁?妊娠

結婚して1年が経ちます。 夫とはかなりの年の差で結婚をしました。 夫は昔脊髄の手術をし、下半身が付随になってしまいましたが、リハビリの末、今は歩く事も車を運転する事も可能です。 ですが、あっちのほうは全く起ちません。ですが起たなくてもSEXはします。 夫の希望で起たないまま挿入していますが、少し大きくなる事はあっても、やはりイク事はないので途中でやめてしまいます。 たまに朝、硬くなっていたり、SEXの時少し大きくなったりはします。 私は彼を愛していたので子供なども望まず結婚しましたが、この間終わった後彼のモノを見ると半透明の我慢汁のようなものがでていました。 我慢汁でも妊娠すると聞いた事がありますが、やはりこの場合の妊娠は難しいでしょうか。 夫の年齢も50を過ぎています。 出来る事なら子供を授かりたいですが、やはり無理でしょうか。 気分を悪くされた方がいたら申し訳ありません。回答よろしくお願い申し上げます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.6

>出来る事なら子供を授かりたいですが、やはり無理でしょうか。 何が無理なのか、さっぱり判りません。 男性は70歳でも80歳でも、新鮮な精子を作り続けられますよ! 問題は、それを膣内に射精できるかどうかです。 ちゃんと話し合ってみるべきでしょう。 どうしても赤ちゃんが欲しいなら、体外受精という方法もあります。 最新の研究から睾丸から直接採取する精子は、とても新鮮で、元気の良い精子が採取できるそうです。 質問者さんの年齢が判りませんが!?45歳以下なら十分に赤ちゃんを授かる能力を持っているのでは!?

• bonjour12
回答No.5

妊娠を強く望むのであれば早めに病院に行って相談しましょう。 病院で精子を取って体内(外)受精をしてでも欲しいと思ったらです。 それでしたら他に特に問題がなければ妊娠の確率も高いでしょう。 頑張ってください。

• bringela
回答No.4

私は我慢汁で ただの一回で、妊娠しましたよ! 希望を捨てずに頑張って下さい!

• mimazoku_2
回答No.3

あっ、そうそう、カリの裏側にある、スジも攻めどころです。 とにかく、松茸を口に含み、傘裏を舌先で攻撃するのも良いでしょう。

• mimazoku_2
回答No.2

我慢汁での妊娠は、とてつもなく可能性が低いです。 というのも、精子の数が圧倒的に少なすぎるからです。 あと、彼のモノを刺激するときに、松茸の傘裏をも攻めて見てください。 他には、尿道口に舌先攻撃です。 口に含むなら、エラも弱点です。 もし、発射タイミングを見極めできたら、上手く受け止めれば、望みが叶うでしょう。

回答No.1

我慢汁はそのまんま。 一度病院で検査して頂いたら如何です もしかして精子もあるかもね対処の方法はいかに我慢汁を摂取するかだね。 考えるに少し授かりの確率は薄いかなぁ