• 締切済み

がまん汁

がまん汁というものはどんな色でどんなものですか? がまん汁で妊娠すると聞いた事があるのですが、確率は何%で、がまん汁がどうなった場合妊娠しますか?

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.5

普通のSEXで妊娠する確立は何パーセントですか? 人によってぜんぜん違います。 排卵日にSEXしても毎回必ず妊娠するわけじゃありません。 うちの義姉は結婚して12年目にやっと妊娠しましたよ。 確立は0.0…。 他方、生涯に3度しかSEXをしたことがない3人の子供を持つ 女性もいます。確立100%ですね。 他の方が既に書かれているようにがまん汁=カウパー氏腺液では 妊娠しません。SEX最中にペニスから出ているのがカウパー氏腺液なのか 精液なのか絶対に分からない、カウパー氏腺液に精子が混入していないと 絶対に断言できない。そういうことから我慢汁で妊娠すると言われるわけです。 正しい知識をもって避妊を心がけてください。

回答No.4

>がまん汁というものはどんな色でどんなものですか? 正確には尿道球腺液(にょうどうきゅせんえき)と言います。 弱アルカリ性の性質で無臭無色透明な液体です。 その役目は、 普通は男性の尿道内や女性の膣内は弱酸性の環境です。 精子は酸性に弱く、女性の膣内では数10分程度で死滅してしまいます。 アルカリ性の成分により中和しアルカリ性の状態にして、射精までの間に、精子の移動経路上の器官を洗浄する役目で分泌されます。 もう一つの役目は、性交時の陰茎と膣の粘膜同士の摩擦を少なくするために分泌されます。 >がまん汁で妊娠すると聞いた事があるのですが、確率は何%で、がまん汁がどうなった場合妊娠しますか? 先ず確率ですが、人が妊娠できるのは排卵時期に集中的にセックスしても25%以下です。 これ以外の統計的なデータは取られていませんので判りませんが正確な解答です。 データが取られていないと言う事は、この条件以外では妊娠できないからです。 次に、尿道球腺と精子が出てくる場所は違うので、尿道球腺液には精子は含まれて居ません。 精液は、99%が体液です。 約70%が精嚢からの分泌液(精嚢分泌液;白濁した体液)で、20%が前立腺の分泌液(前立腺液;無色透明)で、10%が尿道腺液および尿道球腺液です。 要するに尿道球腺液は最初に分泌され、後から射精された精液と混ざるのです。 射精は脳からの指示ではなく脊髄の反射命令で行われます。 反射命令を制御出来る人間はおりません。 我慢したと自身は思っていても射精されている事があるのです。 ガマン汁(尿道球腺液)で妊娠すると言うのは、実は精液で妊娠しているのです。 人は精液以外では妊娠する事は出来ません。(人工的な受精は除きます。)

回答No.3

>がまん汁というものはどんな色でどんなものですか?  無色透明で少しネバネバしています。  男性が興奮すると勃起しますよね。  その勃起時間が長くなってくるとガマン汁が出てくるんです。 >がまん汁で妊娠すると聞いた事があるのですが、確率は何%  がまん汁のなかに精子が混じることがあるんです。  妊娠の確立は非常に低いですがゼロではありません。 >がまん汁がどうなった場合妊娠しますか?  がまん汁が膣内に侵入した場合です。  具体的にいいますと、最初はがまん汁が出ていなかったとしても、  挿入してピストンしているうちに出てきます。  ですから、最終的に抜いて膣外に射精したとしても、ガマン汁  の中に含まれている精子で妊娠することもあるということです。 ◆妊娠の心配があるのでしょうか?

• 3-goo
回答No.2

おはようございます。 カウパー腺液(我慢汁)は、濁りのない澄んだ透明です(笑) 我慢汁での妊娠はありませんが、我慢汁に混じった精液で妊娠しますよ。

hakureitei
質問者

お礼

おはようございます 回答、ありがとうございます そうなんですか?初めて知りました…

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 男性が性的に興奮した状態になると、 射精の準備段階として出てくる 精液よりは薄く透明に近い液体で、 微量の精子が含まれているそうです。 詳しい数字まではわかりませんが、 膣内に避妊具等なしで挿入した場合、 確率は低くても妊娠する可能性はあります。 つまり、射精する前に膣から抜いても、 がまん汁(カウパー腺液)が出ていれば、 妊娠する可能性はあるわけです。 膣外射精なら妊娠しないといって、 いわゆる生での挿入をするのは、 避妊にはなりません。

hakureitei
質問者

お礼

おはようございます 回答、ありがとうございます。 なるほど、わかりやすい説明でよくわかりました!