• ベストアンサー

Timberland

Timberlandのシューズを買いました。 買ったのは良いのですが、靴ひもが2つついてました。 これは、2つとも使うんですかね?? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 最近のスニーカーは、色違いでひもがついていることが多いです。 例えば、スニーカーに合った普通の単色のもの、それとシンプルなものなどの組み合わせだったりします。 多分、そちらのスニーカーについているのは変え用だと思います。 ファッションに合わせたりするといいですよ。 ご参考になれば幸いです。

08jupiter
質問者

お礼

お礼遅くなり、申し訳ありません。 そうなんですね。 ありがとうございます。 使い分けようと思います。