• 締切済み

もう別れた方が良いでしょうか?

最近、相手に不安や不満をしつこく言ってばかりな私です 彼氏に、好きか分からない ゆっくり考えさせて と言われました。 実は2人共 一度別れてます… 同じような原因で それで、私はもう相手から好かれてない 一緒にいない方がいいんだと思い 自分の道を歩き始めました それも、沢山色々と 考えたいと言ってる相手に返事を急がすメールをしてからですが(今回と一緒ですね) それから、相手から やっぱり大切だと言われて戻りました 今度は結婚しようと 相手の両親に逢いに行って帰った日でした SNSで異性と連絡先を交換して、直接メールをしてました しかも、Hな。 私の所に間違えてメール来たからバレました 相手は謝ってはいました それからは何もしてないみたいで 後、彼氏は好きという気持ちだけでは興奮しないみたいで (体の一部のフェチ) Hも遠距離二年で三回です その2つが、不安になり 今回、相手に言いました 受け入れようとしました だけど、メールの返事が遅くなったり 少しの事で不安が… もう別れた方が良いでしょうか? 彼氏は、やり直した時にやっぱり大切と思ったから、後悔したくないから ゆっくり考えさせてと言ってました 連絡は、今日の夜からとってません

noname#185019
noname#185019

みんなの回答

回答No.1

あなた方は自分の事や気持ちを主張していませんか… 少し距離をおいて時間を掛けてじっくり相手の気持ちや状況を考えて観ては?

noname#185019
質問者

お礼

そうですよね… 今、距離を置いてます

関連するQ&A

  • 特に男の方、いろんな意味で淡白な人に聞いてみたいです。それ以外の方も!  《長文です》

    27才女です。彼氏は35才。 中距離恋愛です。付き合って2年ちょっと。 電話はしません。メールも1週間に1回とか。(出すとちゃんと返事はくれます) 休みがたまにしか合わないので会うのは月に1回あるかなってくらい。 私はとっても不満で、本当はもっと会いたい、しょっちゅう電話したい、メールも短くていいからもっとしたいです。 彼氏は今の付き合い方に満足みたいです。 そして信じられないことにHもキスもしたことありません。 こんなので付き合ってるとは思えないかもしれないけど、彼にとっては付き合ってるらしいです。 なのでクリスマスとかのイベントとかは一緒に過ごします。  お互い一人暮らしなので泊まったりするけど布団は別。 前に不安なことを言ったら、結婚とかも考えていてずっと一緒に居たいって言われました。 もっと具体的にこうしてほしいとか言えばしてくれると思います。(Hについてはわかりません) これは彼氏に言っていませんが、私は結婚は急いでないし、恋愛がしたいです。 こんなお見合いした夫婦みたいなのじゃなくて。     何で彼氏にもっと不満を言わないのか。 私はかなり消極的な性格でなかなか言えないんです。それと、それを言う事によって、現状に満足してる彼氏に無理に合わせて欲しくないと考えてしまいます。  彼のことは好きです。何の問題もありません。でも付き合い方が不満で、このままずっと一緒に居てもずっと悩むし、まして結婚でもしたらもっといろいろ悩むと思います。 相手に合わせてもらうのに抵抗があるなら私が合わせるしかないか、それとも別れるか、やっぱり不満を全部言うか(今さら そんなこと言うのは悪いなって思います 恥ずかしいし言うのにすごく勇気がいるけど) 自分に正直な人・積極的な人・変にプライドのない人がうらやましいです。情けないなー私。 思ったこととかご意見頂けたら嬉しいです。  

  • 男性の方に質問です!

    遠距離で付き合って二年で、関係を持ったのは三回です 相手は、お尻フェチで 画像とかもパソコンにあります 私にはそれを言っていて私も一緒にたまに見ます だけど、私にあまり関係を求めてきません 付き合い初めにお尻フェチを聞きました 私には自分が全て出せるみたいで… だけど、その行為の途中でやめられて 色々問い詰めて 相手は言わないけど きっと、私のお尻に幻滅したのかと解釈してしまい 彼氏は別れようと 私が、泣いていたら 相手はただただ、強く抱きしめてくれて 好きだと言いながら それから、何度が私の不安な気持ちから 相手を何度も、私の事好きじゃないの? みたいな感じに攻めたり疑ったり 相手が自分の気持ちが分からなくなり 距離を置いて三回置かれてます 相手は、私が寝てる時にkissや包容はしてくれます 私自身、行為が少ないのが不安で 相手にも、好きな気持ちだけでは興奮しないと言われました 好きでも出来ないのでしょうか?

  • これは愛されてる?

    遠距離恋愛8ヵ月 最初に比べると連絡や愛情表現は減りました 今は、毎日付き合ってから欠かさずの 仕事終わった、今から帰るよメール 私が日中にメールしても、返事は必ず遅くなっても返ってきます 電話はいつも私からですが、してくれます 一週間~10日に一回とか…良く彼氏が寝てしまって出来ない時ありますけど (彼氏は取り急ぎの事がない限り、電話しなくて大丈夫らしく) 月一回、相手は週1の休みと一回の連休があるので、連休にはいつも会ってます(私が行くのですが) 私が好きな物を覚えていてくれて そのオマケを取っておいてくれたり 彼氏がお尻フェチで、私のお尻に少し幻滅してからHがないです (Hしたのは一回だけ)本当のたまに、イチャイチャしてきます 一緒に夏暮らすのが、彼氏の家が狭いので年末に延期に… ただ、『私と別れても次探そうと思えないし、そういう事しようと思えないし、そういう相手に出会えると思えない。先を考えてない相手とは付き合ってない』とは何度か言ってます ちなみに、彼氏は40代で私は30代です

  • 男性の方おしえていただけませんか?

    Hする前は毎日連絡くれてたのに、Hしたら受け身になるのは気持ちがないからですか? 連絡すると、会いたいとか言ってくるのに、自ら連絡してくることが激減しました… まだそうなってからちょっとなのですが、なんだか不安で… メールをすると、返事が必要なくても返事はきます。 でもかなり積極的だったのが、こっちから連絡しないと来なくて(;_;) こういうとき、女性はどう接したらいいのでしょうか(;_;) アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 男性の方、教えてください

    男性の方に質問です。 恋愛とは関係ないかもしれませんが・・ 職場のある男性と一緒に仕事をしています。 席も少し離れているし忙しいのに直接話しかけたら迷惑だと思うので、 社内メールで連絡するのですが、メールするとメールでは 返事せず、わざわざ私のところまできて、直接返事をしにきます。 あれ?返事こないなーと待ってると本人がきます(苦笑) だんだんその人のことが気になってきてしまいました・・ みなさんは職場でどうですか。 メールで連絡がきたらメールで返事しますか? それとも? 教えてください。

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻に興奮しないとHできませんか? 愛する人に好みのお尻になって欲しいですか? 結婚するなら、そういう事も考えますか? お尻以外は全て好きだけど… みたいな事ってありますか? 私の彼氏がお尻フェチで前は興奮したのに、明るさが違ったのか、興奮しないからH出来ないと言われました。 私は好みのお尻になるように頑張ると言ったのですが、ずっとショックは隠せなく悩んでます

  • 謝った方がいいでしょうか?(少し長文です)

    先日、遊んでた女の子に再度告白(今回はメール)し、フラれました。 彼女は、「付き合ってる人いるから遊んだりできない。メールだけにしていい友達 でいよう。」と言いったのですが、私は「メールだけの中途半端な関係いいわ。じゃあな。」 ってキレて、そのまま連絡を一切していません。 彼女には1年前ほどに一度告白しています。その時の返事に関して、ここで書くと長くなる ので省略しますが、曖昧で俺にとっていい返事といえるものではありませんでした。 ただ、付き合えないと直接は言われなかったので、可能性あるかなと思い込み、それから1年 ずっと思い続けました。 そして今月の頭に遊ぶ約束をしていたのですが、調子が悪いらしく遊べないと言われました。 遊ぶ時に告白を再度しようと考えていたのに、遊べないと言われ焦った私はメールで告白 してしまいました。そして、今回のような決定的なメールが帰ってきたわけです。 なんか、彼女(20歳)はその人との結婚を考えてるらしいです。 私がキレたのは、彼女が彼氏ができたのに何も伝えてくれなかったことです。 ムカついた私は、上述のようなメールを送り返したわけです。 でも、今考えたら私も早いうちにハッキリ返事をもらっておけばよかったと思います。 今ではメールだけでもいいから彼女のとこ支えてあげたいし、私自信も彼女と連絡をとって いきたいと考えています。 やはり、自分からすぐ謝った方がいいでしょうか?私がひらき直ったような、メールを送ったの で彼女も怒っているのか、メールは返ってきません(当たり前だと思いますが) あと、メールだけの友達関係になってしまうわけですが、もう私にできることは何もないの でしょうか?

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 友達とは連絡するのに、恋人とは連絡不精

    アラサー男です。 彼女もアラサーです。 自分は割りとマメに連絡をしたい(1日1通以上、ただいまメール等)タイプなのですが、 彼女から頻繁なメールや電話が苦手ということは言われていて、仕方が無いなと割り切っています。 しかし、一緒にいるときに友達(男女共に)には結構メールしているのを見ますし、 一緒にいないときに自分にはメールを返してくれないのに、 他の男友達とはメールをしていたりします。 先日、偶然にも裏がとれてしまいました。 自分の希望としては、メールの頻度は 彼氏≧異性の友達  なのですが、 彼氏<異性の友達 となっているのが不満です。 この理由が 「彼氏は気を使わなくていいけど、友達(知り合い)にはちゃんとした返事を返さなきゃ失礼だな。」 であれば自分としては嬉しいのですが、 この考えは自分に都合の良い考え方ですか?? もちろん、感情が冷めてきたという可能性があることもわかっています。

  • 深刻に悩んでます

    彼氏がお尻フェチで、私と二回目にした時に あまり興奮しなくなったみたいで それから、行為はないです 一年半くらい 私はお尻自体にコンプレックスもあります 彼氏は、好きな気持ちだけでは興奮しないのが悩み と言ってました 話し合って、2人で協力しあっていこうと そう彼氏にも言われたのですが 私自身は、彼氏の理想のお尻になる努力をする 結局、私ばかり? と思ってしまって 性格とかは好きと言ってくれたり 私が、理想のお尻じゃないけどいいの? と言うと お尻で選ぶ訳ではない とは言ってくれますが 何だか、私とは凄くしたいと思わないみたいで 結婚しようと両方の親にも会ってます 普通にHの事以外は問題ないのですが… これは、別れた方が良いのでしょうか? 会ってキスや包容は相手からしてくれます 一緒にいても離れたくないと思う程楽しいです ちなみに遠距離です 今、私が その事でしつこくせめてしまい 相手が疲れてしまって 私への気持ちが分からなくなったと 考えたいと言われ距離おいてます