• 締切済み

もう別れた方が良いでしょうか?

最近、相手に不安や不満をしつこく言ってばかりな私です 彼氏に、好きか分からない ゆっくり考えさせて と言われました。 実は2人共 一度別れてます… 同じような原因で それで、私はもう相手から好かれてない 一緒にいない方がいいんだと思い 自分の道を歩き始めました それも、沢山色々と 考えたいと言ってる相手に返事を急がすメールをしてからですが(今回と一緒ですね) それから、相手から やっぱり大切だと言われて戻りました 今度は結婚しようと 相手の両親に逢いに行って帰った日でした SNSで異性と連絡先を交換して、直接メールをしてました しかも、Hな。 私の所に間違えてメール来たからバレました 相手は謝ってはいました それからは何もしてないみたいで 後、彼氏は好きという気持ちだけでは興奮しないみたいで (体の一部のフェチ) Hも遠距離二年で三回です その2つが、不安になり 今回、相手に言いました 受け入れようとしました だけど、メールの返事が遅くなったり 少しの事で不安が… もう別れた方が良いでしょうか? 彼氏は、やり直した時にやっぱり大切と思ったから、後悔したくないから ゆっくり考えさせてと言ってました 連絡は、今日の夜からとってません

noname#185019

みんなの回答

回答No.1

あなた方は自分の事や気持ちを主張していませんか… 少し距離をおいて時間を掛けてじっくり相手の気持ちや状況を考えて観ては?

質問者

お礼

そうですよね… 今、距離を置いてます