• ベストアンサー

男の人の足が好きです。

私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.1

正直な女性の内緒の話を聞けて面白いし、また好感も覚えます。 普通にみんなが思っていても、心の底にしまってある感情でも言えないことを貴女は率直にここで話してくれています。 そしてそれに結構、ありそうな話だと感じて、普通に受け止められる感じがあります。 人間って、なんかそういう少し変な感じの気持ちをだれしも持っていますよね。 臭いものをなぜか不思議に嗅いでみたくなったり、そして、そう変に興奮を覚えたりもするものです。自分にも覚えがあります。 きっとみんな男性はあなたのこの告白を比較的肯定的に受け取っていると思います。 女性陣にも以外に同感を覚えている人たちが多いはずです。 よって、脚フェチの女性にはまったく引くところがない、というのが僕の率直の気もちです。

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段隠しているからこそ、ここで言いたかったのかもしれません。 いろいろな趣向な方がいらっしゃいますよね^^ なんだか安心しました。 思い切って彼に言ってみたいと思います。

その他の回答 (5)

noname#155088
noname#155088
回答No.6

私は 腕 です。 性格に言うと、肩から指先までの全部です。 とにかく太いのが ベストです。 今の 季節、 日に焼けてて 最高です。 時々 触りたく なっちゃいます。 (我慢しますけど・・・)  

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕…私もたくましい腕が好きです^^ 女性のこんなとこが好きだって男性が言うように、女性にも好きなフェチや部位があって当然なのかもしれないですね。

  • kiyaco
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.5

変態とか異常なんて相対的なもんだから、フェチ程度はオールOK。 即犯罪な性癖はダメですけどね。 彼のフェチ度をいろいろ探ってみては? 一緒に楽しめたらいいですね。 度量が広い人ならフェチでなくても理解してくれるかも。 狭い価値観の持ち主なら言わぬが花。 こそこそ靴下の匂いを嗅ぎましょう。 ちなみに私は洗濯物にある妻のパンツの匂いを嗅いでます。 きっかけは大したことないんですが、何故かクセになって…。 普段から「今履いているパンツちょうだい」と妻に言ってます。 くれないですけど…。一応見つかったときの保険のつもりです。

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏の洗濯物の靴下をこっそり持って帰ったことはありますが(後で洗濯して返しました)、犯罪まではいかないと思うのでセーフかなと… お互いのフェチを共有できたらいいんですけどね^^ パンツの匂い…気持ちが少しわかります。

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.4

最高! おいらの臭い足を舐めさせたいよ。 でも、変態とは思いません。

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏もそうゆう考えを持っていたら最高なんですけどね^^

noname#138645
noname#138645
回答No.3

全然引きませんよ。むしろ嬉しいです。 (⌒‐⌒) 私は臭いフェチです。足の臭いニオイはたまらなく興奮しますよね。 足から納豆に酢を混ぜた酢納豆臭がするとムラムラします! 思いきり楽しんじゃっても大丈夫ですよ! 足の臭い嗅ぎ合いしたりしても楽しいと思います。その時にはたっぷり歩いて汗をかき風呂は入らずにね。 ツーンと酸っぱいニオイを楽しんでね。

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も匂いが強いほうが興奮します^^ サッカーをやった後の靴下にかなり興奮した記憶があります。 足の嗅ぎあいはできるかわかりませんが、思い切って打ち明けてみます。

  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

僕は女性の足が大好きです。 あなたの嗜好もすごく共感できます(笑) だから、逆に女性に足好きっていないのかなって疑問に思ってました。 やっぱりいますよね! >やっぱり私って異常なんですかね…? ノーマルかどうかと言えば分りませんが、異常というほどではないです。 個性です。 それに、この前『女は男の指を見る』って本を読んでたんですが、 ややこしい理屈は書きませんが、 異性の手足の指って、魅力的に感じるものらしいですよ。遺伝子的に。 >男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? まったく引きません。 というか、足フェチくらいじゃ引かない人が多いと思いますよ^^ 男からすれば、話してくれて嬉しいと思うと思いますよ。 また、ここに書いて程度のことなら驚きはしても、 そんなに抵抗なく出来るんじゃないでしょうか。 ということで、良いセックスライフを!

yuu-kool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個性・・・そうゆう前向きな言葉をおっしゃってくれてとてもうれしいです^^ 私ももし彼の変わったフェチを打ち明けてくれたらうれしいと感じると思います。 思い切って言ってみます。

関連するQ&A

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 彼氏の足が臭い…

    彼氏の足が臭い… 同棲中の彼氏の事なのですが、彼は自営業で朝6~仕事に行って、夜10時頃に帰ってきます。 飲食の仕事で、ぶっ続けで料理作ったりしています。 帰ってきてすぐお風呂に入るのですが、足の臭いがきつすぎて、私が違う部屋にいても、臭いで帰ってきたのが分かるほどきついです…(;_;) お風呂から上がってきても、臭いはとれていなくて、部屋中臭いがこもっています… 私は元々鼻が敏感で、鼻が良いので、隣にいると結構きついんです… だけど、彼の事をほんとに愛しているので、せっかく汗水流して一生懸命働いて帰ってきたのに、足が臭いなんていうのは可哀想で、なかなか言えません… 靴下がものすごく臭くて、洗濯物を一緒に洗うとぜんぶに臭いがついちゃうので、いつも彼が寝てから、彼の靴下だけ隠れて手洗いしています…。 だけど、これから結婚して、毎日隠れて靴下を手洗いしたり、臭いと思いながらも彼とイチャイチャするのも、なんだか悪い気がして… すごく悩んでいて… 彼は鼻が悪く、自分の臭いに全く気が付いていないみたいです… 言わずに、これからも彼の靴下を隠れて手洗いし、我慢するのは私は全然良いのですが、それがバレた時などに、彼が傷つくんぢゃないかと思ったら、まだ同棲し始めたばかりなので、早めに言ったほうが良いのかななどと思います… でもどうやって言えば良いのかわかりません…(;_;) 知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 女性の方に質問です。男友達から「足の裏見せて」「足の臭い嗅ぎたい」と言

    女性の方に質問です。男友達から「足の裏見せて」「足の臭い嗅ぎたい」と言われたら、どんなに仲の良い男友達でも2度とかかわりたくないと思いますか?? 小さい頃から足フェチ、しかも足の裏が好きです。特に、あのツーンとする臭いが好きです。 彼女がいる時は、足の裏の臭いを嗅いだり舐めたりしていました。 今は彼女はいません(別に足フェチが原因で別れたわけではありませんが)。 そこでお伺いしたいのですが、彼氏ではない男友達から 「足の裏見せて」「足の臭い嗅がせて」と言われたら(さすがに「舐めさせて」とは言いませんが) もう友達関係を解消しようと思いますか?? 一度聞いてみて、断られたら諦めれば良いことなのですが、 お願いしてみただけで絶交されてしまうくらい不味いお願いなら辞めようと思います。 足の臭いを嗅ぐことよりも、信頼関係の方が大切なので。 ただ、たとえ断られても信頼関係が壊れない程度のことなら、お願いしてみようかなと思います。 女友達に「Hさせて」などと言えば信頼関係が崩壊するのは一目瞭然ですが、 「足の裏見せて」程度のお願いは女性からするとどう感じるのかを知りたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 足フェチの人への質問

    今仲の良い知り合いと一緒に暮らしている人がいます。 わけあり宿泊のため期間は後3日間です。 自分は足フェチなので、その人の靴や靴下を嗅ぎたいのですが、我慢をしています。 洗濯物も一緒なのでいつでも出来ます。 しかし、その行為は実際恥ずかしいですが、二度とこのようなチャンスはないかと思うと何だかやるせない気持ちがあります。 別部屋なので素足を嗅ぐのは難しいですが、今夜一瞬だけ嗅ぎたいと思っています。 皆さんはこのような状況になった時、どうしますか? 変な質問ですみません、同じ気持ちの方だけでなく、他の方からもご回答お願いします。

  • 【重症】足が強烈に臭う

    質問サイトで何度も質問しましたが、解決しません。 足が強烈に臭います。 臭いは色々混じったというか順番にいろんな臭いがします。今日は水が腐ったような匂いで吐き気がしました。 ものすごく汗をかくみたいです。 例えると靴下で板の間を歩くと足跡がつくくらいです。タイルに1分靴下を履いた足を置いておくと水滴が付きます。家で素足でいるときは臭いません (1)10円玉をいれる (2)制汗剤をスプレー (3)ミョウバン水スプレー (4)靴は4足を履き回し (5)靴を陰干しする (6)中敷をしく (7)集めの靴下を履く (8)洗濯物をちゃんと乾かす (9)お酢入りのお湯で足湯する (10)爪の汚れを取る (11)軽石で擦る と色々やってみましたがダメです。 上の対策をして臭いが軽減されることはあったのですが、臭いが消えることはありませんでした。 今日は(3)(4)(5)(7)(8)をやったのですが、ものすごく臭いました。 そして会社では周囲に聞こえるような声で通りすがりに臭いと言われます。 1度や2度ではありません。周りは男だらけですが、臭う人は1人もいません。 1年目だからわからないことがあるけど臭すぎて・・・・ 巷ではスメルハラスメントということばが流行っていますし・・・・ 最近は朝の通勤電車の中で既に足が臭っているのを感じます。 自分でも臭すぎて耐えられないです。気持ち悪くなってきます。 女だし、もうすぐ23歳で一応若いはずなのに。。。。。。。 消えたいです。去年まではこんなことなかったのですが。 他に何かありますか? 明日病院に行こうと思うのですが、皮膚科でしょうか? 皮膚科で臭いはなくなりますか?普通の街中の皮膚科で大丈夫ですか?

  • 彼氏がニオイフェチすぎて・・・

    彼氏がニオイフェチすぎて困っています。 洗濯前の靴下や、雨の日のブーツまでくんくんしてます。 これって普通なのですか???

  • 足の動画。

    彼氏が毎日足の指を開いたり閉じたりする動画を欲しがります あげないといじけるので仕方なく送っているのですが 最近は1日に6回とか送ってって言ってきて 撮るのめんどくさいです本当は 足の指が開いたり閉じたりする動画なんか見ても 全然面白くないとですがなにがしたいんでしょうか 聞いてみても足フェチなのって言いますが それも脚じゃなくて足なんです 足裏や足の指の動画なんて送らせて どうしたいんでしょうか それとも彼氏が変わっているのでしょうか それと最近は足のネイルやめてって 言われて困っていますネイルしたい~ ネイルっも足フェチに関係あるのでしょうか とゆかもう足フェチってなんですか 無知ですいません… ちなみに彼19歳私15歳です 回答待っております(´・ω・`)

  • 足好きなネコ

    とにかく足が大好きで、立ち上がったら 足の甲に頭を摺り寄せて興奮します。 ニンニクの臭いにも過剰反応します。 これって、ネコの特性でしょうか? それとも我が家のニャンコちゃんが足フェチ? なんだか気になるので、教えて下さい。 電器屋が来た時など、臭さにふら~っとなってました。 でも再度 嗅いでました・・・

    • ベストアンサー
  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)