• ベストアンサー

足好きなネコ

とにかく足が大好きで、立ち上がったら 足の甲に頭を摺り寄せて興奮します。 ニンニクの臭いにも過剰反応します。 これって、ネコの特性でしょうか? それとも我が家のニャンコちゃんが足フェチ? なんだか気になるので、教えて下さい。 電器屋が来た時など、臭さにふら~っとなってました。 でも再度 嗅いでました・・・

  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamiyo
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.6

足ならまだいいじゃないですか~。 昔、我が家にいたネコはお父さんのマタの間で○マ○マの方に顔を向けて寝ていました。 このネコは汚れた洗濯物の中で寝ていたり、洗濯機の中で寝ていたり、ある時は私のパンツをかぶっていたこともありました σ(^_^;) 彼氏がきた時も、すわった瞬間にダッてひざに乗って臭いを確かめていましたもん。 家族は爆笑でしたが、彼氏は固まっていました。 来客時にはお気をつけあそばせ。 今のネコは私の指をしゃぶりながら寝ます。カワイイ

nekopon2
質問者

お礼

わおぉW(゜O゜)W 上には上が・・・衝撃的ぃぃ 来客中は、注意ですねぇ・・・本当に・・・ でも可愛いんですよねぇぇ 回答、アリガトウございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

初めまして。 ウチの猫も好きですよ。 何回か電気工事に来たオジサンの靴下にもスリスリしてました。 どうやら、人間には臭くても猫にとっては、イイにおいらしいですよ。

nekopon2
質問者

お礼

おぉW(゜O゜)W やはり、おじさんにも反応するんですねぇ 臭いのに・・・ 良い臭いかぁ~ 癒しの香だったら嫌だなぁぁ・・・ 回答、ありがとうございました (゜▽゜)

  • robotan8
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.5

大爆笑しました。ふら~って(笑) うちの子(いや、お婆ちゃん)は膝フェチです。 座った人を見かけると一目散に膝に頭突き、スリスリ、カプカプ。 だけど膝の上は嫌いなわがまま娘。 nekopon2さんちのネコちゃんは足のニオイが大好きなんでしょうね。「ん~たまらん」とか言ってそう。 ニンニクと足の共通点……くさい?! 失礼しました~。

nekopon2
質問者

お礼

本当に・・・ 目線とかヤバかったですW(゜O゜)W あわわわわ・・・って! 膝ですかぁぁ 人間もだけど、こだわりがあるんでしょうねぇ~ 面白いですネェ 回答アリガトウございました♪

回答No.4

うちの猫も、足フェチです。(笑) 膝に乗っていても、気分が乗ってくるとわざわざ膝から降りて足にすりつき、、、、もっと気分がのってくると ガブ~ッときます(笑) もう1匹はあまりそんなことはしないので、 個性のひとつではないでしょうか? でも足にスリスリしてくる姿ってかわいいですよね。

nekopon2
質問者

お礼

ね~ 可愛いですよねぇ ガブ~ やはり・・・ 痛いですよね(TT) お互い頑張りましょう!

  • niya1984
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.3

こんにちは、我が家にもニャん子がいます。以前も別の猫がいましたが、前の時はミントの香りが異常に好きな猫でした・・・。今の猫ちゃんは見向きもしません。それぞれ好きな臭いも嫌いな臭いも全然違います。やっぱり猫それぞれなのではないでしょうかね~。

nekopon2
質問者

お礼

ミント・・・ 何だかオシャレさんですねぇ

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.2

僕の家のネコちゃんも靴に首を突っ込んだり友達の足を嗅いだりしてますね・・・。足の甲に頭を摺り寄せる事はしないですが、ネコちゃんは基本的に足フェチなんじゃないかなw

nekopon2
質問者

お礼

基本的に足フェチ・・・ 何だかホッ 回答、アリガトウございます

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

家のもです、足の臭いをかぎます。 固体識別してるのかも?スリスリは甘えてますね、遊んでもらいたくてまとわりつくときもあります

nekopon2
質問者

お礼

足好きちゃんは、多いんでしょうかね? 甘える姿って可愛いですよねぇ~ 噛まれちゃうけど(TT) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 家の猫のくせについて

    我が家の猫(アメショー、1才)は殆ど鳴かず、その代わりに噛んで訴えます。 特に夜になると猫じゃらしで遊んで欲しくてもなかなか遊んでくれないと 足の甲をかんできて、遊んでくれるまで何度も噛んできます。 血が出るほど強くは噛んではきませんが、それでも少々痛いです。 昼間は、のんびり昼寝等をして穏やかな猫なんですが、 1日何度も遊んであげても、自分が満足しないと夜になると変貌して狼にゃんこになります。 必ず夫婦2人とも遊んであげないと満足しません。 ここまで遊びを強要する猫って他にいるのでしょうか? よかったら教えてください。

    • 締切済み
  • 家のワンコ・・・・猫に発情するんですが

    13歳になるおじいちゃんワンコ(mix)なんですが、家に通いに来る猫ちゃんに発情してるみたいなんです。 しかもですね。その猫ちゃん、オスなんですよー 最近始まったんですが、その猫ちゃんが来ると、歳のわりに興奮しちゃって、くぅ~んくぅ~んと泣き続け、猫が近くに着たときには全身の匂いを嗅ぎまくったあとにお股をペロペロ。  そして背中の上に乗ろうとします(涙)   その猫ちゃんはかなりグラマー?!で7キロはありる大きさで、しかもトロイんですよね。 ワンコが興奮してても、近くに寄っていくし、舐められたりしてもちょっと抵抗するぐらいなんです。   子供の心配はないにしろ、ワンコがニャンコに発情するなんて初めて見たのでびっくりです!   ワンコがニャンコにってこともあるのでしょうか?しかもオスにです。

    • 締切済み
  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 自分は普通の変態?重度の変態?

    現在片思い中の♂です。 先日好きな女性と飲んだ際、彼女が 「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」 と言っていました。 それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。 恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。 臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが そのときばかりは妙に興奮してしました。 勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、 においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。 30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。 髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。 これくらいのことはみんな考えるんでしょうか? それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか? 男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • 猫をベランダに出しますか?(隣家には行けない)

    ウチには1歳2ヶ月の女の子ニャンコが居ます。 ニャン子は、いつも興味深そうにベランダを室内から 見ていて網戸の時はべったり網戸に張り付いて ベランダを見ています。でも私はベランダには 一切出しません。(完全室内外、避妊手術済) 我が家はマンションの3Fです。ベランダは隣家との しきりが上から下まで完全にふさがれ、例え手すりを渡っても隣家には行けません。なぜなら、手すりが、隣家とのしきりより内側にあるから。   お外 |ーーーーーーー| ←伝わりますか?   ベランダ なのになぜ出さないかと言いますと、ベランダの手すりは厚さが30センチ程度あり、猫が乗れるどころか私のお尻も座れます。ということは、ニャン子が手すりに乗った時に偶然にも鳥や虫が来て興奮して落ちてしまうかもと思っているからです。 でも、ベランダに出たそうなあの目、ベランダを見張るあの態度。。。出たいのだと思います。 猫が誤ってベランダの手すりから落ちることなんて 無いのでしょうか?万が一にでも落ちたら嫌です。私が過保護で、ベランダに出る自由を奪っているのかと思うこともあります。 くだらない質問でごめんなさい。 皆さんは猫をベランダに出していますか?

    • ベストアンサー
  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。