足フェチで足舐めたいです

このQ&Aのポイント
  • 足フェチで足舐めたいです。蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします。
  • 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか?
  • 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

足フェチで足舐めたいです。。

足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.3

M女です。 私はMですので、足を舐めさせたり足で責めて興奮するという事はありません。 Sっ気がなければ、これまで質問者様のお付き合いされてきた女性たちと同じように、舐めてもらって気持ちよいという感じでしょうね。 私も、実際にSMのパートナー以外とでは舐めてもらうとちょっと気持ちよいかも・・・という程度です。 SMクラブに勤めていた事もありますし、今もSMサイトに出入りしてますので、S女性がいるのは体感しています。 ただ、S女性にとって足を舐めさせる、足で責めるという行為は序章でしかなく、それだけで満足するS女性は見たことがありません。 SMの世界に入ってしまえば、そんな行為はとてもとてもソフトなプレイで、これから質問者様がS女性と出会うことがあるとすれば、それ以上の行為があると思っておいた方が良いと思います。 足を舐めたいから舐めさせてもらう。 足で責めて欲しいから足で責めてもらう。 それでは、S女性がご奉仕しているのと同じことですから。

asilovemen
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます☆ 確かにSMの世界は すごい過激なんでしょうね… 比較的ノーマルな自分にとっては耐えられないものでしょうねw そう考えると 結局 ノーマルな人がいいんでしょうねー 結局じぶんは 女性の足裏を舐めたいがために Sな人を選ぶと自分的には無理なオプションがついてきそうですねww 普通の人に 足舐めさせてもらったり 足コキしてもらったりが いいんでしょうね☆ 納得しました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• e-toshi54
回答No.2

昔付き合っていた女性は、小生の顔に跨り、笑いながら顔の上で腰を振っていました。(敢えて言葉にするとすごく卑猥な感じですね) 小生はMでも何でもないのですが、複雑な気持で耐えてみました。楽しくなかったですね。でもそんな女性を好む男子もいるでしょうね。(アシに関係なかったですね。アシからず。)

asilovemen
質問者

お礼

卑猥な女性ですね☆ そういう人ってやっぱりHなんでしょうかw 脚に関係ないですけど ご回答ありがとうございます

• kumap2010
回答No.1

いますよ~。 足で顔を踏んだりとか、舐めさせたりすることで満足感を感じる人は結構います。 Sの女王様タイプですね。 ただ、女性って特にSよりMのほうが人口比率は断然多いので、 足を舐めさせるようなハードSの女性となるとかなりレアな存在です。

asilovemen
質問者

お礼

Sな女王様タイプもいるんですねぇ 実際目で見たこと無いんで 半信半疑な感じですww そういう人に出会ってみたいですw