• ベストアンサー

ブリトニー・スピアーズのこの曲!

ブリトニー・スピアーズの曲なのですがSMAPのなかいくんと鶴瓶がでてる世界のびっくりニュースをしている番組のエンディングで流れている曲名をしりたいです!(ついでに発売されているかどうかおしえてください!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名なら知ってます。 Toxicだと思います。 私もこの曲好きです。

nanakomi
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズの曲について

    今週月曜日の”世界まる見え”という番組で、 パパラッチのコーナーがありそこでブリトニー・スピアーズさんの曲が流れていたのですが、この曲の題名を教えていただけますか?? よろしくお願いいたします。

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの最新のCMでいろいろ曲が流れてたのがあってそれを聞いて欲しくなりました。しかしCMだったしよくわからないんですけど、特徴は音楽も早くて歌もスピードがありました。この曲名わかりますかね?教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • ブリトニー・スピアーズの曲名

    2007年のいつ頃か分かりませんが、「世界まるみえ」でセレブの素顔(?)かなんか分かりませんけどやってましたよね? キャメロンディアスがサーフィンで鼻を折ったけど治していない、だとかいろいろです。 それで、ブリトニーが坊主にした話や、パパラッチの乗った車を傘でたたいたりしてましたよね?確かたたいたときの映像もあったはずです。 それで、そのとき流れていた曲が聞いてみたいのですが、曲名が分かる人いませんか? ヒントが少なくてすいません。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 2002年ワールドカップテーマ曲をCDが欲しい

    ニュースステーションのサッカーコーナーや スーパーサッカーのエンディングで 流れている曲ってCDで発売されて いるのでしょうか。 もしされているとしたら なんという曲名で、演奏者は誰なのでしょうか。 もし、知っている方がおられましたら 教えてください。 お願いします。

  • till the world endsの訳は?

    ブリトニースピアーズの曲に「Till the world ends」というタイトルがあって、パソコンで翻訳すると、「世界端まで」と「世界が終わるまで」となっています。 どちらが正しい訳でしょうか? すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 世界探訪!空港物語のオープニング曲を教えてください

    BS日テレの「世界探訪!空港物語 ~WONDER AIRPORTやしま・ミチコの空辞苑」のオープニングで使われている曲の曲名を教えてください。 他の番組なんかでも良く聞く曲なんで、多分有名な曲だと思うんですが、曲名がわかりません。 この番組のエンディング曲や、エスカレーターの曲はググったら出てくるんですが、オープニング曲だけがどうしてもわかりません。 よろしくお願いします。

  • パチスロ プレイボーイのBIG中のBGMについて

    山佐のプレイボーイをよく遊んでいるのですが、BIG中の曲が何なのか気になってます。 マドンナとブリトニー・スピアーズ(だったと思う)が歌っているとは記憶してますが、それぞれ何と言うタイトルの曲なのか分かりません。 可能であれば曲名と収録されているアルバムを教えてください。 (あとはどのラインで揃った時にその曲が流れるか) 宜しくお願いします。