• ベストアンサー

4年つきあっている彼との今後

suirennの回答

• suirenn
回答No.12

はじめまして。 mikitymikiさんはまだ27歳ですよね? 30歳まで一人だといけないのでしょうか?もしかしたら、30過ぎてからいい方が現れるかもしれませんよ。  趣味や性格 合う方はこれからもたくさんいると思います。    我慢するべきなのかなとも思っていますが>我慢してもいいことは ありません。 相手の親には会ったこともないのに大反対されています> これは 会った事ないのに言われてるということは 憶測ですが、彼があなたのことを話すときに そのような感じにとられる言い方をしておられるのでは?本当に好きな人なら親に好く思ってもらおうとして 良く言うと思うんですが・・・ 結論としては、スッパリ別れる事をお勧めします!  付き合いながら 次の人を探すことは辞めてくださいネ。 最近は年齢なんて気にしなくてもいいと思います。今の暴力振るう彼よりいい人はきっとみつかります。