• ベストアンサー

医学界、法曹界、官界、学術界

以外屑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

>>◇医学界、法曹界、官界、学術界、以外は屑ですか? そうでもないですよ。 ニュースをご覧になっていないのですか? あなたが挙げた職業にも、ゴミみたいのがいて、テレビなどを騒がせています。 どの職業にも、ゴミはいます。 みんな、同じようなものです。 越後は出雲崎の傑僧、良寛さんは言っています。 「人は、みな、クソ袋だ」と・・・。 そう、人間なんて、みんな、ウンコ袋です。d(^ω^)

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

知ってる単語を並べただけ。

• shintaro-2
回答No.1

>以外屑ですか? 貴方がそう思われるのでしたら、そうでしょう。