• ベストアンサー

官僚 法曹 医者以外

屑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raiden787
  • ベストアンサー率37% (179/473)
回答No.2

前々から同じような質問を繰り返されてますがこれらの職業に何かコンプレックスがあるのでしょうか。 恐らくは否定してほしいのだろうなとは思いますが多分どんな答えがかえってきてもいら立ちもコンプレックスも何も変わらないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17738/29623)
回答No.1

こんにちは 何を仰いますか? この方たちの仕事が成り立つのは、一般人がいるからで この方たちだけでは仕事は成り立ちません。 世の中上手くできてます。

sousoumoutoku
質問者

お礼

しかし彼らは完全に「俺様目線」でしょう。 貴方の言うのは理屈であって、真実ではないような気がしますがね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう