• 締切済み

.snpファイルをmacで開く方法

.SNPファイルが取引先から送付されました。当方ではmacしかないため開けませんでした。何か方法はありますでしょうか?同報で.exeファイルも送られてきましたが、こちらの実行ファイルも同じく開けません。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

.snp を拡張子辞典で調べると、Accessスナップショットと出ました。 私はAccessを持っていないので、確認することができませんが、可能性としては ・Mac用MS Office ・Access互換のMac用ソフト で開くことができるかもしれません。 実行ファイルは、まず無理です。 ・BootCampでWindowsを使えるようにする ・仮想マシンを使ってWindowsを使えるようにする ・もしかしたら WINE やCrossover等の互換環境で動くかもしれない ・自己解凍の圧縮ファイルだった場合、汎用の解凍ソフトで解凍できるかもしれない