• ベストアンサー

つまらなかったのでしょうか?

anfield1の回答

  • anfield1
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

その人は本当に楽しいんでしょうし、誘ってもらいたいんだろうし、彼女もいないと思います。 私が背伸びしたならそれはたぶん照れ隠しなんだろうと。会話からその場の空気を想像してほろっとしてしまいましたが。

itar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れ隠しだとは思いもしませんでした。 凄い安心しました。

関連するQ&A

  • 恋の悩み。

    いつもお世話にはなります。 私(アラサー)には、好きな人一回り年上(自営)の男性がいます。その人とは、職場の取引先の方です、真面目な彼が気にはなり私からアタックしました。 最初は相手にされずメールをたまにするぐらいでした。食事に誘ってもなかなかいってもらえず半年過ぎてやっと食事に行きました。その時は、同じ共通点が多く楽しかったのですが…。それからは、仕事で会ったら会話をしたりメールでもタメ口になってきて距離が縮まったかなと思っていました…2回目も私から食事に誘いましたが彼からの提案で映画に行きました。映画が終わったらすぐ解散で話す時間もなく…。 彼からしたら私は、ただの友達なのでしょうか?私が好きなのは100%気付いています。このまま食事に誘ったら迷惑じゃないかと思い始めました。彼が私に好意があると感じれません。あきらめるべきでしょうか?

  • 2回目のデートの誘い方

    2回目のデートの誘い方 27歳男です。今、会社の7歳年上の女性(35歳)が気になっています。 過去の質問等を参考にさせて頂いて、「仕事の相談があります」と無理 やり口実を作り、食事(夜)に誘いました。 意外なことにすんなりOKしてくれて、近々食事が出来る予定です。 (メールを見た限り、結構乗り気なようです。) そこで今、1回目のデートは口実を作って誘い出せましたが、 「2回目のデートをどう誘うか?」ということに悩み中です。 やっぱり1回目のデートの途中で様子を見て、映画にでも誘うのがベターでしょう か?会社の先輩ということもあり、撃沈した時に出来るだけ気まずくならない 誘い方などがあれば教えてください! あと、2人っきりでの食事にOKしてくれたということは、既に気があるという ことに気付かれているのかな、と思うのですがどうでしょう? 乱文になりましたが、よろしくお願いします!

  • 晴れた日の朝、出勤途中に青いスポーツカーが通りかか

    晴れた日の朝、出勤途中に青いスポーツカーが通りかかるのですが、そのスポーツカーに乗っている男の人がとても気になっています。 よく信号待ちしてるのを見かけるので、信号待ちしているところを「すみません、通勤している時によく見かけるので気になっていました。よかったらこのお手紙読んでいただけると嬉しいです。出勤途中に失礼しました」と声をかけて手紙を渡したいと思っています。迷惑でしょうか。。 また手紙の内容としてはどんな感じがいいでしょうか。。アドバイスよろしくお願いします。

  • 家デート

    付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼がいます。 彼の仕事が夜遅くまである為、平日はまず会えないのですが、金曜の夜や休みの日に、食事に行ったり何度かデートをしました。 そんな彼に、「今度の土曜日暇?」 っと聞かれ、私は17時まで仕事が入っていたので「そのあとだったら会えるよ」っと返したら 「じゃあ、家でDVDとか観てゆっくり過ごそうか」 っと言われました。 恥ずかしながら私自身、23歳になるのですが、ちゃんと男性と付き合ったことがなく、もちろん家に遊びに行ったことなどありません。 だから、家かぁ…っとためらい気味です。 しかも、私、次の日も仕事あるから遅くまではむりだし…。 っと。 彼にはまだ返事をしていないのですが(*_*; 別に家じゃなくても、ご飯食べて映画とか、カラオケとかでもイイんだけどなぁ…っと私は思ってしまっているんですが… こういう時はどうしたらいいんですかね?(-_-;) 因みに彼は2コ上です。

  • ランチとディナーの違い。

    男性を食事に誘いました。 土曜のランチか金曜のディナーと誘ったところ、 金曜のディナーがよいといわれました。 昼間なら、ゆっくり話せるしいいかなと思ったのですが、 夜だと、仕事帰りだしあわただしいかなと私は思いました。 できるだけ用事は夜に済まして、昼は自分の時間にしたいから 夜を希望したのでしょうか? よく分からない質問ですみません。

  • 気になってる男性と全く進展しません!

    現在気になっている11歳年上の男性がいるのですが全然進展しないんです。 初デートを向こうから誘って貰い、現在4回ほど食事デートをしています。 4回目は何かしら告白をされるかと思いきゃ何もなく楽しく食事で終わり「休みが不定期で次の休みいつか分かんないんだよね」と突然言われてこれは脈ないなと勝手にがっかりしました。 しかし帰り際に私の好きな系統の映画を覚えていてくれて「毎回食事だけだから次は一日で映画行こう。ただ一日休みまだ分からないから連絡するね」と言われどっちなんだと分からなくなりました。 現在初デートから流れで毎日LINEしてます。 お仕事終わりに私からLINEしてそれには絶対返信はあります。ただLINEは殆どしないと言っていたので毎日二通送ったら、私からは返信返さず次の日の夜にって感じです。 そこでなんですが五回目のデートの大丈夫な日の連絡が14日ほど経ってもありません。 こういう場合は私から「お休みどうですか?」と聞いていいのか、キープかなって思えてくるので会えないのにLINEなんてしない方がいいのでしょうか? また、まだ分からないと言われたらじゃその時は連絡お願いしますと言ってLINEはやめた方がいいいのか不安です。

  • 私たちの関係

    四回食事に行きました。全部彼から誘われ、彼のおごりです。。 一回目、夜食事 二回目、映画夜食事 三回目 夜食事四回目 カフェで昼食事です。 お土産貰ったりします。また食事に誘われました。 これは脈ありでしょうか?ラインは週に一回、彼は仕事が忙しいらしく会うのは月一です。

  • やっぱ違う?って思う時

    男性の方にお聞ききしたいです。 気になる人と、何回か食事やデートを重ねていて、 やっぱり何か違うな?とか、相手に対して思うときはどんな時ですか? この前、気になっている人から2回目の食事を誘われて、 すごく嬉しく行ったのですが、 金曜日だったため、少し仕事の疲れが出ていたかもしれないとか、今思うと不安でたまりません。。 一回目の時は、お酒を飲んでいたこともあったかもしれませんが、2度目の方が会話が弾まなかった様に思います。 また誘ってもらえればいいのですが。。。

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • 生理中のときは異性と会いますか?

    私(女)は交際して2週間の彼がいます。 同じ会社で隣の部署ですが、席がとても近いです。 状況としては、初めて会ったときに食事をしてその日に彼に誘われマンションに泊まりました。 その次の週も会って泊まりました。 最初だからか会うたびにHをしています。でも彼はそんなにHが強くないようで?(自分でそういっていました)一日に1回~2回くらいでそんなに何回もないです。 でも2~3日前に私が生理になってしまいました。 この週末は彼が用事があって会えないので、その前の金曜夜だったら空いているから会えると電話がありました。 彼はいつも平日は遅く夜中になることもあり、金曜は夜10時くらいになるけど会えると言われましたが、生理になったことを告げると、じゃあ来週の平日にしようかと言われました。 最初の頃私が「過去に生理の時会えないと言われたことがある」と冗談で話したことがあり、彼は「生理の時会わないってそれひどいね」とコメントしてしました。 そのことを彼は覚えていたのか電話口で少しうろたえた感じでした。同じ状況になってどう言ったらいいのかって思ったのがわかりました。 来週の平日にしようと言った理由としては、金曜の夜10時から会ってもいいけど2時間くらいして解散しなくてはいけない。泊まれるならもう少し話していられるけど・・・それが金曜会えなかった理由です。 週末は会えないし来週末だと間が空いてしまうので来週平日夜に・・・といわれましたが、その時期はちょうど生理が終わる時です。 なんか微妙でした。 長くなってしまいましたが、男性は生理の時はあまり会いたがらないものでしょうか? 上記のような、週末が会えなくて平日夜遅い時間に食事だけの短い時間だと面倒くさいものでしょうか?