uzumakisasukeのプロフィール

@uzumakisasuke uzumakisasuke
ありがとう数11
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/19
  • 性別男性
  • これって嫉妬ですか?

    半年ほど前から頻繁に食事に誘ってくれる男性Aが居ます(同じ職場)。 最近、女性の友人からコンパをお願いされたので職場の同僚男性Bに頼みました。 そうしたら、BはAも誘ったらしく(後からBに聞きました)、Aが急に私に対しつめたくなてきました。 会っても怒った感じで、正直メールも返ってきません。 そういうAを見ていて、Aの気持ちを考えると悪いなぁと感じ始めたのでBに女友達は紹介するが私は参加しないことを伝え、Aに経緯と私は行かないことを直接説明したところ急に「Bは俺の友達だ。お前は仲よくするな」という趣旨の事を言われました。 社会人から発せられるとは、と思うような意見だと感じますが こういうのって男性の嫉妬なんでしょうか? また、こういう態度に出るのは何故ですか?

  • B'zに対する海外の反応...

    こんにちは、 ハードロック・ヘヴィメタル が好きなものです。 東京オリンピックの開催が決定しましたよね。 それで、たぶん日本のロックバンドで開会式で 演奏するのは、たぶんB'zですよね。 ところで、「日本を代表するロックバンドB'z」 と呼ばれたりしていますが、実際海外からみた B'zの反応はどうなのでしょうか?ファンはいるのでしょうか? 知名度は? 私の知り合いに80年代後半から90年代終わりまで、 米国に住んでいたという方がいるのですが、 日本のバンドで“それなりに”名前が知られていたのは ラウドネスとEZOというバンドぐらいだったそうです。 (メタルブームのおかげかもしれませんが...)

  • 今現在の人類最強は誰になっていますか?

    一時期のカレリンのような、一時期のヒョ-ドルのような存在は今現在は何と言う選手ですか?

  • あぁ、、ウィイレ2014は一体いつ出るのか・・?

    PS3版のウィニングイレブン2014ですが、 もう9月末で、未だ、発売日が決まらず、、 あぁ、あまりにも待ち遠しい、、  哀愁 2013を先日、値下がりする前に売ってしまったので、、 あぁ 早く、発売されないかな、、と、、 とっても、、手持ちぶさた状態で 哀愁、、 本当に、いつ頃だと思われますか。 「秋発売」とされながらも、9月末で発売日未定とは、 じらすにもほどがある、、。 10月はもう無いのか、、11月なのか、、。 コナミは「秋」と言ってますから、10月か11月しかなく、 12月は無い と考えていいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • カラオケ行く時の服ですが・・

    プーマのジャージで京都市内のカラオケ行くのって変ですか?