顔見知りの男性が私をかわいいと言ってきますが、彼女を持っている彼が本当に私をかわいいと思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 顔見知りの男性が私のことをかわいいと言ってきますが、彼が本当に私をかわいいと思っているのでしょうか?彼には彼女がいるのに、私に遊ぼうと誘ってきます。
  • 私は自分の顔がかわいいとは思えず、彼が私をかわいいと言ってくることに疑問を感じています。彼にとっては社交辞令なのか、それとも本当に私に興味があるのでしょうか?
  • 私は変なプライドを持っているのか、自意識過剰なのかもしれませんが、彼の言動に馬鹿にされているような気がして悲しいです。皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これは私を馬鹿にしてると言えますよね(-_-)

。最近顔見知りになった同じ学部の男性(性格が少しチャラい感じ)が私のことをかわいいと他人に言ったりして構ってきます(数ヶ月間)。その人にはモデルの○ィナさん似の彼女が居るのにその事には一言も触れず私に遊ぼうとも言ってきます。私は鼻が潰れており、その上口が大きく唇は厚く色素沈着が甚だしい自分の顔をかわいいとは本当に思えません。このような彼女を持っている人が私をかわいいと思っているのでしょうか? 社交辞令的な感じで控えめに言ってくれるのなら構いません。しかし今回の件は馬鹿にしているようにしか思えません。性格が暗めで彼氏が居たことのない私の反応を見て面白がっているように思えてしまいます。 私が変なプライド持ちで自意識過剰なだけかもしれません…。しかし馬鹿にされると悲しいのです。 皆さんはどう思いますか?こういうことは気にすべきことではないと思いますが客観視するとどうなのかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 チャラい感じで実際そうだったのでしょう 女の子ならだれ構わず声をかけている可能性がありますね ただ馬鹿にしているわけではないと思います しかし自惚れて 自分が声をかけたらみんな嬉しがるんだ~みたいなことを思っている可能性はあります 本当に嫌なら 冷めた目で あ、そうですか それは どうも 返しておきましょう

その他の回答 (4)

• mathammy
回答No.5

不快なのでやめてください ってことですよね。 失礼ですよね。ふざけすぎです。

• yumi0215
回答No.3

マスコットとか言葉悪いですがおもちゃ的な存在としてかわいいと言っているかもしれませんね。 まったく気にしていないし馬鹿言ってる程度にしか思っていないというそぶりをしていればそのうち言わなくなると思いますよ。

回答No.2

からかっている可能性はたしかに見受けられますよね。おそらく、同じように色々な女の子にちょっかい出しているのでしょう。

• pigunosuke
回答No.1

メロンパンが好きだからと言って、カレーパンが苦手とは限りません どちらも美味しく召し上がる事が出来る それが男というものです