• ベストアンサー

腕時計

腕時計で明るい感じの時計を探しています。 値段は1万いないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190464
noname#190464
回答No.3

NO.1です。補足いただきまして、アナログとの事ですね。 NO.1で参考のHPを載せたのですが、その中から中心で…一例を(ほかは前回添付のHPのブランドから検索、もしくはメーカーHPを検索してください。) この手の価格帯は殆どケース・ベルトが樹脂で、電池交換は出来るけど、壊れたら修理できないメーカーもあります(修理しても新しい時計買えるくらい費用もかかる) (1)swatch 私の学生時代(20年以上昔)に大ヒットしました。アートモデル(キキ・ピカソ、横尾忠則、キース・ヘリング他)やデザイナー、限定等多彩です。現在も標準モデルから期間限定、クオーツ、自動巻き、クロノ、ダイバー等種類も豊富です。1万円以下となると、標準が樹脂ケースでクオーツが多いです。コレクションが多いのでどれがお好みか?現行もありますが、型落ちの過去モデルでも良いデザインがあります。 http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g7610522252868/ (2)nixon 近年流行してるブランドです。こちらも様々な色合いがあります。樹脂ケース。 http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4560244629994/ (3)ICE WATCH こちらも近年のメーカーです。樹脂ケース。ダイバーズで面白いなと… http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4897028000930/ ノーマルですがこちらも好きです… http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4895164005765/ (4)atop 樹脂ケース。シンプルですがワールドタイムなので面白いと… http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4547106219845/ (5)その他 デザイナーズ系のALESSI、I.D.E.A等… http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4950096266520/ http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4514499056975/ その他のブランドもNO.1の添付HPを参照されてイメージをつかんでみてください。 失礼しました m(__)m

3109sat
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 他のみなさんのも参考にして考えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 革バンドですと http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK410 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK413 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK401 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK403 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQD013 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK005 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKPT008 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKPT010 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AIHK004 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT405 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT406 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT408 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJD069 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJD057 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHHT011 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHHK115 金属ベルトですと http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AKQK407 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AIQK001 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AIQK003 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT410 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJK412 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT403 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJT401 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJK402 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJK405 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJK409 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJK021 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJD061 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AHJD062 キャラクターでもOKですか? http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=ACBS692 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=ACBS738 http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=ACBS741 SEIKOの関連会社ですので 時計としてはいいつくりをしていますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190464
noname#190464
回答No.1

はじめまして。40代おっさんです。よろしくお願いします。 >腕時計で明るい感じの時計を探しています。値段は1万いないのでお願いします。 先ず、アナログ?デジタル?の選択の判断もわからないので、一般的なモデルでとなると、昔からあるスウォッチや、近年はニクソン等でしょうか。他にも多々モデルがあります。ご参考に…1万円以下で… http://www.neuve-a.net/shop/goods/search.aspx?ps=100&max_price=10000&search=x&lcategory=10&p=1#x_others お気に入りのモデルが見つかるとよいですね。検討に一手になれば…失礼しました m(__)m

3109sat
質問者

補足

言い忘れたのですが,アナログの時計でお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕時計について

    ダニエルウェリントンの腕時計を買おうと思っているのですが、値段的に新品ではお金が無いのでメルカリなどで中古のものを買おうと思っているのですが、安いものだとベルト部分が使い古しでシワシワな感じになってしまっているのですが、ベルトの付け外しはどのダニエルウェリントンの腕時計でもできますか??

  • ●カラフルな男性用の腕時計

    ●カラフルな男性用の腕時計 カラフル(ベネトン腕時計のような)で、値段も高価でなく(1万円以下)、それほどメジャーでない、男性用の腕時計ってありますか。 カラフルなのは女性用ばかりで男性用は少ない感じがします。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 最も高い腕時計

    所有している腕時計の中で最も高い腕時計は何ですか? 値段もお願いします。 購入した価格で構いません。 エピソード等もありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計について、皆様の知識を貸して下さい。 腕時計が欲しいです。 しかし、中学校の頃やっていた部活のせいで、どうしても腕に何かがくっついているのが許せなく、高校の頃に親に買って貰った腕時計もポケットの中でした。その後は携帯があったので、腕時計は必要な時に超安いショップみたいなとこで買うくらいでした。 ただ、周りを見てみると出来る人って、殆どの人が腕時計してるんですよね。時間にきっちりしている感じがします。仕事先で、出来ない方が腕時計していなかったので余計そう感じてしまうのかもしれません。今、どうしても1ヵ月後に必要になるので、思い切って購入を考えています。 ドンキホーテに今日行って来たのですが、腕時計に関して全くの素人でどれがいいのかわかりません。知っているのはロレックスやオメガですが、私には全く手が出ません、当たり前ですが。前からいいなって思っているのはBABY-Gなんですが、それも種類があってよくわかりません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.軽いこととつけ心地 腕時計をしてこなかったので、腕に何かがくっついていることに凄く違和感を感じます。なので違和感が無いくらいのやつがいいです。 2.丈夫さ 仕事柄、外の仕事も多いので、耐水、耐衝撃が欲しいです。 3.デジタルと機能 本当はアナログが好きなんですが(家の時計は全部アナログ)、仕事で使うことやアラームなどを考えると、デジタルなのかなと思ってしまいます。 譲れるものとして 4.値段 条件を満たしてもらえるなら、値段は…20000円くらいまでなら、何とかします。というかその金額内で回答下さればと思います。 文章が少ないです。それだけ腕時計のことを今まで知らないという事です。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。

  • 素敵な腕時計

    素敵な腕時計 妻と二人で話をしていてらちがあかないので皆さんに質問してみたいと思います。 男性用の腕時計で値段が150万円ぐらいで皆が素敵だなと思う腕時計ってなんですか? 有名すぎるロレックスやオメガ以外でお願いします。

  • 腕時計欲しいです!!!

    腕時計欲しいです。 高三です。 ベルトは茶色かこげ茶色の革の腕時計を探しています。 値段は問いませんのでおススメを教えてください! 宜しくお願いします。

  • 腕時計について

    腕時計をネットで購入したのですが、つけてみたら少しゆるかったのできつめにしたいのですがデパートにあるような時計店でもできるのでしょうか??だいたいの値段なども教えてください。お願いします。

  • 腕時計がほしいが・・

    GS-1000BJ-1AJF という腕時計がほしいのですが 3万円近い値段で購入できないでいます。 もともとデジタル腕時計が嫌いなので フルアナログで電波で太陽電池で防水で かっこいい2万以下の腕時計はないでしょうか?

  • 腕時計について

    このたび、腕時計の購入を考えてます。 当方三十代の女性です。 今までちゃんと腕時計をつけたことがないので、あまり種類や値段もわからず・・・ 腕時計と靴は一流を持て!!という話を聞いたこともありますし、年齢も年齢なので、ずっとつけれる良いものを一発買っちゃおうかと思っております。 とはいっても、予算20万~30万くらい。 大人の女性のみなさん、オススメの腕時計はありますか? 今んとこ、パネライとカルティエがちょいと気になってます。 種類とか定価とか分からないですけど・・・ ヨロシクお願いします。

  • 腕時計選び

     腕時計を買おうと思って色々ネットを彷徨っているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 また、いいと思ったのが見つかっても値段が高かったりで困っています。以下の条件で、お勧めの腕時計はないでしょうか? 予算:2万ぐらいまで 色:黒を基調としたモデル  金はNG あと ほしいと思ったけど予算の都合で諦めた腕時計は  「BERETTA COUGAR SPORT」です。こんな感じの時計がいいです。よろしくお願いします。 参考URL:http://www.padou.co.jp/kawarimono/beretta/cougarsport.htm

解決方法を教えてください!
このQ&Aのポイント
  • 質問内容: lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
  • ご利用製品: pc-ns150kaw 8y09024fb
  • お困りごとの詳細: 無線LAN接続方法で、lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう