• ベストアンサー

何となく運気が下がっていると感じるときは?

何となく運気が下がっていると感じるときはどのようにして、運気アップをはかりますか? みなさんのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

部屋という部屋を徹底的に清掃して、天気の良い日には窓を開けて十分な換気を行ないます。 あとは温泉に行って十分に温まって寛いで、美味しいものを食べて、神社などにお参りします。

f3go6d752o
質問者

お礼

やっぱり空気の入れ替え、神社にお参り。 悪い時だけ神頼みにならないように普段からお礼参りとかもしなくちゃですね!!

その他の回答 (5)

noname#194289
noname#194289
回答No.6

簡単にできることを丁寧にやってみます。

回答No.5

基本は神社参りです。自宅の浴槽に日本酒(清酒)を入れて厄落としの清め風呂をすることもあります。

• anzuame52
回答No.4

私の場合は…… ・窓を開けて空気の入れ換えをする ・マッサージやエステなどで身体を癒す ・美味しいものを食べる ・可能なら、欲しかったものを買う ・好きなこと(私の場合読書)を思いきりする って感じでしょうか。 運気は流れなので、上がったり下がったりすると思います。 なので、よーっぽどなにかなければ気にしないようにします。 下がったなら、あとは上がるのみ!

noname#187573
noname#187573
回答No.2

備長炭を生活に取り入れて健康的な生活をします。 身体を大事にします。 あとは、ありがとうと言ったり、おめでとうと言ったりしてポジティブな言葉を発します。

• monkii_
回答No.1

「ああ、今は運気が下がってるなぁ」と、まず自覚することですね。 次に無理をしないで、美味しいものを食べてゆっくり寝る。 自分の好きなことをする(私の場合は音楽鑑賞&読書)。 これでだいたいOKです。