• ベストアンサー

運気アップするには?

最近、いい事が無い様な気がします… 日頃の感謝の気持ちが大切なんでしょうが、あまりパッとしません。気休めでも構いません…運気アップ出来る考え方や行動等ありましたら、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8pkarin
回答No.1

風水の考えらしいですが。 トイレ掃除と玄関掃除を毎日やったり、玄関両脇に盛塩をおいたりすると良い、と良く聞きます。

ponmino
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスを感謝します!やはり、トイレと玄関なんですね…聞いた事がありますよ!盛り塩も良さそうですね!