• ベストアンサー

質の良いティーシャツが作れるところ探してます

質の良いティーシャツが作れ、 プリントができるところを探しています。 できれば、関西圏でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.1

質の良いティーシャツが作れる、というのがイマイチよくわかりませんが、プリントしたものを作るという意味ですか?見当ハズレかもしれませんが、下のサイトを見てみて。

参考URL:
http://www.t-galaxy.com/catalog/index.htm