• 締切済み

チェックシャツ☆

キムタクが着てるチェックシャツを買ったんですが、あれはキムタクが着てるからオタクに見えないですが チェックシャツは下手したらオタクっぽく見えちゃうんで怖いです☆そこでチェックシャツにアイロンプリントかなんかしてリメイクしたいんですがなんかありますかね?

noname#40516
noname#40516

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんばんわ。 木村拓哉さんが着ているチェックのシャツがどれなのか分かりませんが、チェックのシャツ全てがオタクに見えるってことはないと思いますよ☆ 上手い具合にリメイク出来たらいいですが、ミスったら余計に変になるって可能性もあるし(^^;) オタクに見えるかは全体の雰囲気次第じゃないでしょうか? elle12345さんの持っているシャツが分からないので、的を得た回答になっているかわかりませんが、私的にチェックのシャツでオタクに見えるのは ・全てのボタンを締めて、裾をインにしている・・・。 ・すっごく薄い色のデニムを履いている・・・。 ・おじさん風ズボンを履いている・・・。 なのでパンツをカジュアル系にしてアクセサリーとかを付けてみたら、オシャレに見えると思いますよ。 ※もし木村拓哉さんが着ているシャツがCMとかで皆が見れるようなものなら、どれか書いたらもっと的確な回答がくると思いますよ♪