• 締切済み

チェックシャツ☆

キムタクが着てるチェックシャツを買ったんですが、あれはキムタクが着てるからオタクに見えないですが チェックシャツは下手したらオタクっぽく見えちゃうんで怖いです☆そこでチェックシャツにアイロンプリントかなんかしてリメイクしたいんですがなんかありますかね?

noname#40516
noname#40516

みんなの回答

  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.1

こんばんわ。 木村拓哉さんが着ているチェックのシャツがどれなのか分かりませんが、チェックのシャツ全てがオタクに見えるってことはないと思いますよ☆ 上手い具合にリメイク出来たらいいですが、ミスったら余計に変になるって可能性もあるし(^^;) オタクに見えるかは全体の雰囲気次第じゃないでしょうか? elle12345さんの持っているシャツが分からないので、的を得た回答になっているかわかりませんが、私的にチェックのシャツでオタクに見えるのは ・全てのボタンを締めて、裾をインにしている・・・。 ・すっごく薄い色のデニムを履いている・・・。 ・おじさん風ズボンを履いている・・・。 なのでパンツをカジュアル系にしてアクセサリーとかを付けてみたら、オシャレに見えると思いますよ。 ※もし木村拓哉さんが着ているシャツがCMとかで皆が見れるようなものなら、どれか書いたらもっと的確な回答がくると思いますよ♪

関連するQ&A

  • 【ヲタク】オタクはチェックシャツを好みますが、その

    【ヲタク】オタクはチェックシャツを好みますが、そのチェックシャツの購入基準って何なんですか? オタクは凝り性なので適当に選ばずに買っているようには思えないんですが。 購入するしないの基準を教えてください。

  • チェックシャツ

    こんにちは。 質問なんですが http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=333 のようなチェックシャツの中はどのような色のシャツを着ればいいですか? またこの時期にチェックシャツ+Tシャツ+ジーンズでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • ストライプシャツとチェックシャツについて

    1番、白系のシャツに、緑の細い縦ストライプが入った服と、 2番、グレーのシャツに、赤の細い縦ストライプが入った服と、 3番、白いシャツにうっすらと白い縦ストライプ(同色ストライプ?)が入った服、これらをオシャレ順にならべるとしたら、どうなると思いますか? また、一般的に縦ストライプのシャツとチェックシャツはどちらがオシャレですか? 明らかに服に気を使ってなさそうな人はチェックシャツをよくきている気がしますが、おしゃれな人はチェックシャツでもおしゃれに見える気がします。 私のような超初心者はチェックシャツは避けるべきですか? おねがいします!!

  • チェックシャツ

    こんにちは。 チェックシャツを着たいんですけど、 どうコーディネートしていいのか分かりません・・・。 オタクっぽく見えたら嫌ですし・・・。 色は赤のチェック、 青のチェック(ちょっとバッファローっぽいところがあります) です。 どなたかアドバイスくれると嬉しいです♪

  • チェックのシャツなんかを・・・

    最近流行の格好で、チェックのシャツとかを袖で腰に結んだりするじゃないですか。 たまに、おそらく半袖と思われるシャツを結んでる人がいるんですけど、あれは一体どうやっているんでしょうか・・・

  • 黒のチェックシャツについて

    黒のチェックシャツについて 今日黒のチェックシャツを衝動買いしてしまいました。 他の商品は組み合わせが決まったのですが、黒のチェックシャツだけ分かりません。 黒のチェックシャツのコーディネートをご教授ください。

  • こちらのチェックシャツについて

    このチェックシャツは トーンオントーンですか?

  • チェックシャツにあう靴って?

    こんにちは。 私は赤のチェックシャツと青のチェックシャツ(少しバッファロー気味) を持っているのですが、チェックシャツに白のワンピ(下にジーパンorタイツ)って変でしょうか? また、チェックシャツに合う靴って、スニーカー以外に何がありますか? 初心者なので、アドバイスお願いします(>_<)

  • デニムシャツとチェックシャツの丈直しは出来ますか

    デニムシャツは色落ち加工されてる部分、チェックシャツはチェック柄の部分を切りたいんですが断られないか不安です やっぱりダメでしょうか?

  • チェックのシャツの背丈が長すぎて...

    今日買ったチェックのシャツ(下の切れ目はストレートではない)の背丈が長すぎて 上からジャケットを着るとおもいっきりはみ出てしまいます。 そこで自分でチェックのシャツを短くストレートに直そうと思うのですが、ジャケット無しで着たとしてもおかしくはないでしょうか?

専門家に質問してみよう