• ベストアンサー

黒のチェックシャツについて

黒のチェックシャツについて 今日黒のチェックシャツを衝動買いしてしまいました。 他の商品は組み合わせが決まったのですが、黒のチェックシャツだけ分かりません。 黒のチェックシャツのコーディネートをご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

黒地にモノクロ(グレーとか)のチェックということでいいのでしょうか? 実際合わせてみないことにはわかりませんし、一概には言えないのですが、黒のようなかなり明度の低い(濃い)色のシャツの場合、薄い色(ベージュとかライトグレーとか)のパンツの方が比較的合わせ易いと思います。まぁ言えるのはそれくらいですね・・・。