• 締切済み

都内で青パパイヤが常時売っているところ

都内で、青パパイヤが常時売っているところってありますか? 常時でなくても比較的よく見るよーといったのではOKです。 ソムタムが大好きすぎて、家で作りはじめたのですが、青パパイヤが 手に入らないので、にんじんときゅうりで代用しています。。 また、青パパイヤの簡単なさばき方をご存知でしたらぜひ教えてください!!

みんなの回答

• cyrus-kun
回答No.1

ソムタム美味しいですよね!! 私も好きです。 それで青パパイヤですが、 吉祥寺のアトレに売っています。 随時、置いてあるほうだと認識してますが、 15時を回ってしまうとなくなってる可能性があるので、 早い時間帯に行くか、行く前にTELで確認することを お勧めします!! >また、青パパイヤの簡単なさばき方をご存知でしたらぜひ教えてください!! 母にやってもらってるので解りません。 ごめんなさい。(・。・)??

tj0rbl49ln
質問者

お礼

吉祥寺は普段行かないんですが、近くに行った時によってみます!ありがとうございます!!