• ベストアンサー

男は街中で可愛い女の子見たら・・・・・・

男って街中で可愛い女の子見たら付き合いてぇーなあーとかヤリてぇーなあーとか絶対に思っちゃいますよね?私は死ぬほど思ってます。 ( ̄ ̄;)

noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

私は電車の中で見かけると、見かけた瞬間から降りて視界からいなくなるまでの間 アタマの中で、どうやったらこの子と親しくなれるのか そればかり考えますね。 いつも大抵は時間切れでアイデアが浮かばないで終わりますが。 今度駅で「キレイですね」マークを旗にして配ってもらって、美人ちゃんが 乗車したらその旗をちらちらと上げる。 ついでに「ぼくとお茶しませんか」の旗もちらちらあげて 女の子がにこりと微笑めば OKとか・・・・ならないかなぁ。

質問者

お礼

面白いシステムですねん。ならないかなぁー。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

草食系ぶるわけじゃないですけど、「ヤリてぇーなあ」までは思いません。 お話したいな、仲良くなりたいな、写真撮りてーな、くらいです。 妄想でも、段階を踏まないとそこまで到達できないんですけど、こうゆう男は変なのかな・・・

質問者

お礼

草食だね、性欲弱いね。ありがとうございます。

回答No.3

女子です ちょっと!! お口が過ぎますよ!! でも、超カワイイ女の子が緩かったらどうします?

質問者

お礼

緩いのはちょっとね。ありがとうございます。

回答No.1

死ぬほど思うかは別として、男と言う動物ですから当然でしょうね。それが無ければ、この地球上に人間は存在しませんよ。但し、強姦は駄目駄目。

質問者

お礼

ですよねぇー!本能ですもんね。ありがとうございます。