• ベストアンサー

男は街中で可愛い女の子見たら・・・・・・

男って街中で可愛い女の子見たら付き合いてぇーなあーとかヤリてぇーなあーとか絶対に思っちゃいますよね?私は死ぬほど思ってます。 ( ̄ ̄;)

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

私は電車の中で見かけると、見かけた瞬間から降りて視界からいなくなるまでの間 アタマの中で、どうやったらこの子と親しくなれるのか そればかり考えますね。 いつも大抵は時間切れでアイデアが浮かばないで終わりますが。 今度駅で「キレイですね」マークを旗にして配ってもらって、美人ちゃんが 乗車したらその旗をちらちらと上げる。 ついでに「ぼくとお茶しませんか」の旗もちらちらあげて 女の子がにこりと微笑めば OKとか・・・・ならないかなぁ。

noname#184967
質問者

お礼

面白いシステムですねん。ならないかなぁー。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

草食系ぶるわけじゃないですけど、「ヤリてぇーなあ」までは思いません。 お話したいな、仲良くなりたいな、写真撮りてーな、くらいです。 妄想でも、段階を踏まないとそこまで到達できないんですけど、こうゆう男は変なのかな・・・

noname#184967
質問者

お礼

草食だね、性欲弱いね。ありがとうございます。

回答No.3

女子です ちょっと!! お口が過ぎますよ!! でも、超カワイイ女の子が緩かったらどうします?

noname#184967
質問者

お礼

緩いのはちょっとね。ありがとうございます。

回答No.1

死ぬほど思うかは別として、男と言う動物ですから当然でしょうね。それが無ければ、この地球上に人間は存在しませんよ。但し、強姦は駄目駄目。

noname#184967
質問者

お礼

ですよねぇー!本能ですもんね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 街中で女の子に見られるようになった気がします。

    街中で女の子に見られるようになった気がします。 もともと内気がちだったので、街中で他人(特に女性)とかあまり見たりしなかったのですが 仕事の影響で内気が直ってきたので、人のことをよくみるようになりました。 友人と話すとよくいくお店の店員を覚えてたりするところを私は覚えてないので、 ほとんど人の顔をみてなかったということがわかりました。 仕事の影響で、私服で仕事にいくので、割といい服を着て、身なりを整えるように なったのですが なんか、女の子に見られたり、場合よっては振り向かれたりします。 ひょっとしたら、女の子に見てもらえる位の男になれたのかなとは思ったのですが、 よくよく考えると、視線が気になって見返していたのかもしれませんし そもそも人の顔をみてないということは、見られても気がつかないわけなので 単に自分が気が付いていなかっただけなのかもしれません。 実際のところ、どうなんでしょう? 私は奇麗な女性とか気になると見るようになったのですが 私が気になる程度の身なりになれたのでしょうか?それとも、気にならなくても男性を観察するような趣味の女性とか割と多いのでしょうか?

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

  • なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

    30過ぎた女が、結婚を焦っていて、肉体関係に持ち込んで、何とかならんかと画策するのは、理解できる。 40過ぎた女が、旦那に相手にされなくて、体をもてあまして男に走るのも、わかる。 しかしなー、まだ10代で。すぐ、股広げるよなー。 20代の子も。やりたいが優先なんですかね? やりたいが先ってのは、もしかして男だけじゃない? じゃぁ、ここの回答者って、かなりおかしくね? その男はヤリ目です。別れましょうとか、誠意のない男と付き合うなとかって、 まるで、 女はヤリ目はなかった、誠意があったとの前提。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか? ここをスルーして、質問&回答は成り立たないんじゃないかと。 だから、質問してみる。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

  • 男は女の子のことを知るべきだと思いますか?

    男が女の子のことを知らないで恋愛することは女の子にとって失礼と思い質問しました。  男は女の子のことをしるべきですか?

  • 女の子同士手をつなぐって

    女の子同士手をつなぐって どういう感覚なのですか? 電車内とか街中でも普通に見かけます。 あと、アイスクリームを「はーい、食べて~」と口に持っていくとか。 男同士ならキモイのに平気なのですか?

  • 街中ナンパについて

    街中や路上でナンパするにあたって、どういった女の子が狙い目ですか?

  • 男ってガード堅そうな女の子とでもヤリたいと思うの?

     私は、25歳の女性で夜間の社会人講座を受講しています。 その授業の先生(顔立ち整ってる、30歳くらい)が、私の近くを通ったり、私が電卓をたたいたり、飲み物を飲んだりすると、「フゴォ、フゴォ」と鼻息を荒くします。 先生と話をすると、「キュン」という激しい胸の音が聞こえました。 私はその先生が好きなので、「これからもその先生の授業を受けたい」と言うと、先生は「まさか・・・?」という疑惑の表情をした後、私を見て「この子俺に気があるんだな~」という表情をした後、肩を震わし、獣のように激しく興奮されました。 私はこの事を男性に相談すると、それは「好き、というよりヤリたいのでは」という意見が返ってきました。  私は男の人が分かりません。「好き」と「ヤリたい」は一緒なのですか? 清楚な女の子でも彼女ではなくて性欲の対象ですか? 私はエロそうでも、遊んだりしてそうな訳ではありません。 それなのに、そんな対象として見られてると、ショックです。 乱文で申し訳ございませんが、回答お願いします。

  • 26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

    26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

  • 女の子って どんな男が 好きなのですか?

    女の子って どんな男が 好きなのですか?

  • 男は普通の女の子が好きですが、女の子はどうですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 自分が女の子だったとしたら、どう思うのか?女の子の気持ちを知りたいです。 大人に成ってから子供の頃のことを思いたくないのですが、自分が一人だけ女の子で、男は、男。女の子は、女の子の場合、好きな異性がいないと思います。自分を含めて、男が女の子、女の子が男の場合、誰か一人は、異性を好きになると思います。男の平均身長より女の子の平均身長が高い頃は、好きな異性は、いないのでしょうか?自分の場合は、出会った頃に、背が低い者同士は、いやですね。出会った頃に背が低くて、大人に成ってから追い越していっても、好きにならないと思います。出会った頃に背が低くて、大人に成っても追い越せないと思われる異性で妥協しそうです。女の子は、背が低い異性を好きにならないのでしょうか?いない場合は、いないです。 皆様のご意見、ご感想をお待ちいたしております。