• ベストアンサー

フジッコおかず畑CM「コーラス」篇センター女性は誰

下記リンクのフジッコCMのコーラス隊において、センターで腕を広げて 歌っている女性はどなたですか? 女優? 歌手? モデル? その方のお名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 http://www.fujicco.co.jp/know_enjoy/cm/chorus_e.html 更に、写真を添付します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

小聖未紗 (こせいみさ) さん  *フリー http://profile.ameba.jp/misa-cosey/

suogi40
質問者

お礼

なんと素早いご回答投稿ですこと、嬉しくて飛び上がってしまいました。

suogi40
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 頂いた情報から、継続して調査した結果、ご本人の確認が 取れました。 以下、ご参照ください。 8/31/2013 付け小聖未紗さんのameblo http://ameblo.jp/misa-cosey/entry-11603577355.html クラシックユニット、tre tinkの一員としての写真多数 https://www.facebook.com/tre.tink

関連するQ&A

  • サントリーCMハイ・カラの冬篇の女優

    現在放映中のサントリー角ハイボールCM「ハイ・カラの冬」篇(菅野美穂、西田敏行、岸井ゆきの、板東晴が出演している)において、一番左側に座ってハイボールと唐揚げをおかわりする女優の名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 ちなみに、真ん中がユマニテ所属の岸井ゆきのさん、一番右が、elite modelの板東晴さんです。 カウンターの主役はもちろん、研音所属の菅野美穂さん、そしてハイ・カラの意味が最初わからずきょとんとしているのが、オフィスコバック所属の西田敏行さんです。 CMのリンクは下記の通りで、その女優の写真を添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6F5WuL4_Hg

  • バファリン TV-CM 「光の矢」編

    http://www.bufferin.net/ad/index.asp 上記サイトより BUFFERIN PLUS S のアイコンをクリックすると 「光の矢」編が見れます。 このCMでOL役で出てくるモデルさんの名前が知りたいです。 所属事務所やブログなどどんな情報でもよいのでご存知の方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても芸能人になりたい

    私は将来、歌手・女優になりたいです。 そのために東京の大学を選び東京に引っ越してきました。 事務所に所属するにはどうしたらいいのでしょうか? また、女優になるためには劇団にはいるしかないのでしょうか? おしえてください。

  • プロダクション、芸能事務所に詳しい方に質問です。

    プロダクション、芸能事務所に詳しい方に質問です。 女優志望か歌手志望か・・・年齢的にも迷っています。 長文になりますがご意見いただけたら嬉しいです。 私は30歳になる女です。 以前は歌手活動をしていて短期間ですが、事務所に所属していたこともありました。 20歳の時、その事務所の関係者に体の関係を迫られたので辞めてしまいました。 その後は小さい頃からやっていたダンスでダンサーとして仕事をしています。 現在はどこの事務所にも所属していません。 ここ2、3年女優になりたいと思っていますが「なれるはずはない」と自分に言い聞かせ我慢してきました。 ですが、「一度きりの人生を後悔したくない」と思い始め、できる限り頑張ってみようとも思い始めました。 これから事務所のオーディションを受けていこうと思います。 そこで 歌手も女優も志望とするのはイメージが悪いでしょうか? 30歳から事務所のオーディションを受けるのは遅いと思いますか? 歌手活動の経験があるので、歌手志望にして女優も興味があるとした方がいいでしょうか。 気持ちとしては女優志望の気持ちの方が強いのですが、女優になるための稽古・レッスンをしたことがありません。 劇団の所属等も考えましたが、年齢的に厳しいと感じています。 10代の頃にミュージカルの舞台は何度か踏んだことがあります。 ダンスは歌手のバックダンサーや振り付け、舞台演出をしています。 年齢的に猶予がないと思い、近くに相談できる人間がいないのでこちらに書かせていただきました。 ご意見を頂戴したく思います。 よろしくお願い致します。

  • 私は女優を目指して上京してきました。

    私は女優を目指して上京してきました。 和服やブライダルモデル経験や舞台を経験しながら夢を叶えようと頑張っています。 実はつい先日、けっこう大きな歌手のオーディションを受け、三次審査を通過しグランプリは取れませんでしたが、事務所からは育成所属を薦められました。 歌のほうも前々から興味があって、できたらいいな程度だったのでまさかそうなるなんて思いませんでした。 でも所属するとなってしまうと、他に舞台に出たりすることが難しくなるみたいなんです。 私の将来の夢は映画女優になることです。 歌をやればその夢は近づくでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。時間がある時でかまいませんのでアドバイスください。

  • サントリー胡麻麦茶CM 上杉謙信役は誰?

    サントリー胡麻麦茶CMにおいて、 高橋克実さんから、胡麻麦茶が血圧降下に効用があることを 教えられている、ひょうきんな 『上杉謙信』 を演じておられる のは、誰ですか? タレント名と所属事務所をお教え下さい。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/532735510002.html 同シリーズで織田信長役は、アスタリスク所属の伊藤明賢さん でしたが、伊藤さんではないことは確かですよね?! 下記に写真を添付します。

  • モデルのころの田丸麻紀さん

    「女優宣言」をして、現在はオスカー所属での田丸麻紀さんって、モデルだったころの事務所はどこだったんでしょうか? 検索しても出てこなくて、抹消された過去なんでしょうか。。。

  •  別の意味で、「お役立ち」ジャンルかな・・・。質問!引退したモデルさんや、AVギャルと出会える事ってありますかー!?

    こんばんは~♪ オイラはプレちゃんなのだ~♪  タイトル通りに、芸能人でも、名前を忘れられた様な女優・歌手の人とか、CM専用モデルとか、引退したAVギャルの女優とかと、出会える事はありますかー!?      (街でばったりとかじゃなく、恋人とか、合コンとかで)        やっぱり、こー言うのは、都会だけかな?あるとしても・・・・。         どーだろ・・・。

  • 芸能人のブログ

    私は芸能人のブログをよく見るのですが 友達の親の友達の女優さんに聞くと その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが ブログなどは所属している芸能事務所に 全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

  • 現在モデル事務所に所属しています。事務所を変えたいのですが・・

    現在20歳、モデル事務所に所属しております。 事務所には有名な方が何人かいます。 5月が契約更新で1年契約になっていて契約更新した状態ですがが 事務所の対応が(マネージャーさん)悪く どうも、ストレスを感じています。 オーディションや書類の結果など、落選の場合は連絡がないのが当然なのでしょうか?前日までスケジュールをあけていて連絡がなければ仕事がないと認識してくださいという適当な事務所は普通なのでしょうか? また、モデル事務所といっても仕事はVPやCPなどが殆どで・・ 私は女優の道へ行きたいのですが 所属している間に他の事務所のオーディションを受けて 受かった場合は事務所を変えることはできるのでしょうか? また、事務所に所属しながら他の事務所をうけてもいいのでしょうか?? どなたか教えてください!