• 締切済み

この話が載っているサイトを教えてください

数年前にまとめサイトで見て、もう一度読みたいのですが タイトルが分かりません。 複数の話が混在しているかもしれません。 ・ バイトが足りないので呼び出される(それかお世話になった人に紹介を受けるかなにか) ・ そこで地下室のような所に入ると、閉じ込められる(出られなくなる) ・ 2キロくらい歩くと誰かに見つかる ・ 地下の奇形の人が生活している街に行く(街の区画番号が 13 とか 15 とか) ・ もう一度見たい ・ この話の真相は手紙にしたので、吉祥寺か荻窪の電話ボックスに置いておく   →探しに行った人が「チラシ置場のようなところも探したがない」と言ってた気がします こんなような話をまとめてあるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• aguriasu2
回答No.1

ここはどうでしょう? http://2chkowaihanashi.doorblog.jp/archives/20153773.html 怖い話やオカルト系のまとめサイトの内容は基本的にはどこも同じです。 多少はサイトごとに「色」はありますが(例えば海外の話を中心にしてるとか)。 いくつかまとめサイトをはしごして検索をかければ見つかると思いますよ。

Granatapfel
質問者

お礼

すみません、こういう1レスで終わるタイプの話ではなく 独立して「まとめ」としてあったような話だったと思います。 検索はいろいろしてみたのですが見つからなかったのでお尋ねした次第です。 ご回答ありがとうございました。