• 締切済み

ディズニーシーのハロウィン期間でのデートは・・・

こんにちは。今度彼女とディズニーシーにいくのですが お勧めのアトラクションの順番や、FPの効率のいい取り方、おいしいものが売ってるお店 見たほうがいいところ・・・ などまったく分かりません。。。 朝早くから行こうと思っています! どのようにしたらよいでしょうか? ここが楽しいなどということは個人で変わってくると思いますが、皆さんが楽しかったとこなどを教えていただけると助かります。 また、失敗例も参考にしたいのであったらおしえてください。 質問多くてすいません。ひとつだけでも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#184580
noname#184580
回答No.2

絶叫好きならタワーオブテラーが一番怖いのでオススメです。 最上階から一気に落下しますが落下直前の上から見える景色は最高です。 夜に乗ると夜景が一瞬ですけど一望できるのでオススメです。 センターオブジアースも私的には怖いですしこちらも夜景が綺麗です。 ハロウィンで混んでると思うので3時間以上待ちは当たり前だと思ってて下さい。 待ち時間も2人で楽しく過ごせる案を考えておいた方が良いかもしれません。 待ち時間長くてお互いイライラして喧嘩になったことがあります。 乗り物はすぐに並ぶしFPもすぐになくなっちゃうので必ず乗りたい物に入園してすぐに向かって取ると良いです。 あとは運次第でFPとれたりすんなり乗れたりします。 ショーが好きならアリエルのショーとかショーめぐりをするのも良いかもしれません。 シーはお酒も飲めるしミルクティー味のポップコーンがあります。 食事の時間はずらして行くか食べ歩きがオススメです。 景色が綺麗なので混み具合で乗り物は早々に諦めて綺麗な景色をバックに写真撮影なんかも良いと思います。 通りかかったら1~2時間以内待ちだったらラッキーです。

yuusuke0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり問題は待ち時間ですよね。。。 暇つぶしできるようなことを考えていこうと思います。 FPはもう運ですね。タワーオブテラーに乗りたいのですぐ向かおうと思います。 ショーめぐりいいですね! ショーのほうでも考えてみます。 たくさんの情報をありがとうございました!とても参考になりました!

noname#187207
noname#187207
回答No.1

ディズニーランドホテルのランチブッフェが楽しかったです。ミッキーを模ったパンケーキがすごく美味しくて、可愛いのでオススメ。ランチブッフェはミラコスタやアンバサダーにもあります。ディズニーランドホテルが3つの中では一番広くて綺麗で、値段も安かったので利用しました。

yuusuke0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ランチブッフェおいしそうです! ミッキー型のパンケーキ、気になります。 ランドホテルが広くてきれいなんですね! 詳しく教えていただきありがとうございます。 とても参考になりました!