• 締切済み

Minecraft 1.5.2のマルチプレイをし…

Minecraft 1.5.2のマルチプレイをしようと、ポートの開放をしようとPR400NEやWindowsファイアーウォールの設定などをしても、ネットで開放されているか確認すると、開放されておらず、友達も接続できない状態です。さまざまなサイトを見てやってみましたが、うまくいきませんでした。 どのようにすればポートの開放ができ、Minecraftのマルチプレイが出来るようになるでしょうか?わかる方は教えてください! パソコン:VPCJ227FJ OS:Windows 7 HomePremium ルータ:PR-400NE Minecraft バージョン:1.5.2 Minecraft Server バージョン:1.5.2

• s917
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• 60mbps
回答No.1

>PR400NEやWindowsファイアーウォールの設定などをしても、ネットで開放されているか確認すると、開放されておらず 目的のアプリケーションを起動せずにチェックしているとか。

参考URL:
http://www.js-sys.com/port/
s917
質問者

補足

目的のアプリケーションは起動してチェックしていますが、失敗と表示されてしまいました…。