• ベストアンサー

Minecraft サーバーの建て方について

質問です。 Minecraft Windows10 Editionbeta V0.14.1ですが、私のパソコンをサーバーにして友達と遊びたいと思っています。ルーターのポート開放はやりましたが、その後どうすればいいか分かりません。教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

同じく、Windows10 Edition にて、プレイ中。 > ルーターのポート開放はやりましたが ポート開放は、ゲームプレイされる方も同じ様に行う事、つまり? ゲームされる双方で行います。

ukoukoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達も同じようにポート開放して、自分のサーバーに繋いでもらうってことですね? 早速やってみます。