• 締切済み

RPGゲーム作り

自分はプログラミングなどは完全な素人です。 ですが、ゲームを作りたいと思ってます。しかもRPGゲームです。 素人がいきなりRPGを作ることは無謀でしょうか? 無謀でなければ、RPGを作るのに役立つサイトまたは本など教えてください。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

RPGツクールは? http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/index.html 私は使った事ないです。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/index.html