• ベストアンサー

RPGのゲームで

すみません! DSかPS2でオススメのRPGのゲーム知りませんか? 自分が面白いと感じいたゲームなら、何でもいいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146007
noname#146007
回答No.3

こんばんは。 お店のRPGコーナーいけば大体あると思うけど。 PS2ならPSもできるね。 ちょっととアクション入ってるのもあるけど ドラゴンクエストシリーズ ファイナルファンタジーシリーズ 幻想水滸伝シリーズ アークザラットシリーズ スターオーシャンシリーズ キングダムハーツ マグナカルタ レガイア伝説 グローランサーシリーズ

rikorudayo
質問者

お礼

沢山のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

• 34low
回答No.5

PS2→FF10、シャドウハーツ2、DQ5、ペルソナ4、テイルズオブジアビス DS→クロノトリガーくらいかな?

rikorudayo
質問者

お礼

沢山のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.4

FF10 KINGDOM HEARTS biohazard4 ラジアータストーリー ダーククロニクル .hack//

rikorudayo
質問者

お礼

回答No.2

DS…世界樹の迷宮シリーズ、エルミナージュシリーズ、ドラクエシリーズ PS2…真・女神転生3ノクターンマニアクス ドラクエ以外は難易度高くて人を選ぶかもしれませんが、おもしろかったです。

rikorudayo
質問者

お礼

沢山のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

回答No.1

「Final Fantasy X」 がおすすめです。 PS2のソフトです。

rikorudayo
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。