• 締切済み

未来シアター

9/20付の未来シアター放送分のエンディングあたりで すこーしだけ 女性ボーカルの 曲が流れたと思います。 その曲名を知りたいのですが知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? チャンネルを変えた一瞬だったので どのくらい流れていたかもわからないんですが そのフレーズが気になって・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

洋楽か、邦楽か、くらいは書いてね。 曲名: Profumo di Limone アーティスト: Hayley Westenra http://www.youtube.com/watch?v=eBfCaz4VVmk *映画「ニューシネマパラダイス」、サントラ曲 ♪Nella luce di una sera in primavera Io me ne sono andata via♪ 曲名: LIFE アーティスト: 中島美嘉 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08382/v0993900000000545846/ ♪目の前に広がる世界に 意味のないものはひとつもなくて♪

keikokerokero
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘイリーはしってましたので違うと思い LIFEを聞いたら 多分これだったと思います。 本当に変えた一瞬だったので 洋楽が 邦楽だったか はっきり覚えてなくて すいません・・ ネットで調べていてもヘイリーはのっていても そのほかは 放送当日のメインの分しか のってなくて 困ってました。助かりました。