• 締切済み

未来シアター

9/20付の未来シアター放送分のエンディングあたりで すこーしだけ 女性ボーカルの 曲が流れたと思います。 その曲名を知りたいのですが知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? チャンネルを変えた一瞬だったので どのくらい流れていたかもわからないんですが そのフレーズが気になって・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

洋楽か、邦楽か、くらいは書いてね。 曲名: Profumo di Limone アーティスト: Hayley Westenra http://www.youtube.com/watch?v=eBfCaz4VVmk *映画「ニューシネマパラダイス」、サントラ曲 ♪Nella luce di una sera in primavera Io me ne sono andata via♪ 曲名: LIFE アーティスト: 中島美嘉 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08382/v0993900000000545846/ ♪目の前に広がる世界に 意味のないものはひとつもなくて♪

keikokerokero
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘイリーはしってましたので違うと思い LIFEを聞いたら 多分これだったと思います。 本当に変えた一瞬だったので 洋楽が 邦楽だったか はっきり覚えてなくて すいません・・ ネットで調べていてもヘイリーはのっていても そのほかは 放送当日のメインの分しか のってなくて 困ってました。助かりました。

関連するQ&A

  • 未来シアターの挿入曲(女性オペラ)

    12月16日に放送された未来シアターで、家入レオさんの特集の途中のCMに入る直前や、番組終了時の一瞬に流れたオペラのようなクラシック調の曲をご存知でしたら、 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組「未来シアター」BGMについて

    2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • ♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

    ♪終わ~らない~未来を~目指して  譲~れない~願いを~抱きしめて  「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。 曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。 高い声で歌われている女性ボーカルです。 誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?) わかる方いませんか?

  • 君の未来に・・・

    有線で流れていたのですが邦楽で男性ヴォーカルの方の曲で歌詞がうろ覚えなのですが、 君の未来に僕だけが見えなく 責めたりしないでよかった 孤独なこの街 もし今度会えたなら 君を探してふりかえるたびに変わる街並み、 という歌詞の曲を探しております。 インターネットで検索したのですが探しきれなくて・・・。 とても素敵な曲でしたのでどうしても曲名が知りたいので御存知の方 居られましたら教えて戴けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 屋台弁護士の挿入歌及びエンディング歌のタイトルと歌手名教えてください!

    6/3(金)の金曜エンターテイメントで放送されて いた、「屋台弁護士」というタイトルの番組の中で 流れていた曲の詳細、どなたかご存じでしたら教えてください><  とても気に入って、CDが有るなら買いたいのですが、 曲名も歌手もわかりません。 挿入歌のほうが、男性ボーカルで、 エンディングのほうが女性ボーカルでした。

  • Titan A.E.に使われていた歌。

    Titan A.E.でエンディングのスタッフロールの最中に流れていた 女性のボーカルの歌の曲名を教えてください。 エンディング中にはこの曲一曲しか女性ボーカルの歌はなかったと思います。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。