• ベストアンサー

未来シアターの挿入曲(女性オペラ)

12月16日に放送された未来シアターで、家入レオさんの特集の途中のCMに入る直前や、番組終了時の一瞬に流れたオペラのようなクラシック調の曲をご存知でしたら、 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Hayley Westenra(ヘイリー・ウェステンラ、日本での活動名義はヘイリー)の、“Profumo di Limone” のことでしょうか。 原曲は1989年公開のイタリア映画「ニュー・シネマ・パラダイス」の主題曲で、エンニオ・モリコーネの作曲によるものです。 別の曲をお尋ねでしたらすみません。 http://www.youtube.com/watch?v=eBfCaz4VVmk

donnamartin
質問者

お礼

この曲です(^^)! ありがとうございました!