• 締切済み

セックスレス

yonesuke35の回答

• yonesuke35
回答No.9

>  私は33歳です。    > 年齡も考えるとこのままも離婚もどちらも怖いです。  まだ結婚して1年ですよね。  すぐに離婚すべきでしょう。  結婚しなければ良かったなどと思うことは有りません。  結婚。離婚は何度でもしていいのです。  結婚もせずに男と抱き合うインラン女と思われてしまえば次回結婚する男性 と信頼関係は築けません。      結婚しているのですから離婚時に慰謝料を請求する事も出来ます。    妊娠したいのであれば急ぐ必要が有るでしょう。   セックスさえしなければ不倫にはなりませんので旦那さん公認でも良いので、 次の旦那さんを探したおいたほうが良いでしょう。