• ベストアンサー

都内で最高級のおいしい松阪牛を食べたい!!です。

ディナータイム限定で松阪牛メインの構成の創作料理または料亭にて松阪牛をいただきたいと考えております。 他の銘柄牛での行きつけはございますので、昨今松阪牛を堪能したい気分でいっぱいです。 コースメニューで15000円以下は対象外とさせてください。 予算は気にいたしません。 都内(できれば中央区・港区周辺)にて最高の松阪牛をいただけるお店をお教えください。 専門店であればなお可です。 が、すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店、韓国が大嫌いなので焼肉屋も除きます。 よろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1717
回答No.1

行きつけのお店で、たまには松阪牛も食べてみたいから今度よろしく、と頼んだほうが間違いないと思います。

perennity
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 否です。 専門店がよいのです。間違えのないところから仕入れている間違えのないモノを頂きたいのです。 そのくらいのお店ならばたくさんとは言いませんが、数はあります。 最高級のお店のご紹介をよろしくお願いいたいます。

その他の回答 (1)

• nobu1717
回答No.2

#1です。 行きつけの方が好みもわかるし良いと思うけど。 まあ、どこかお店をということなので、 取り合えず六本木の[ステーキハウスはま本店]かな。 創作料理で専門店は残念ながら行きません。 はまで5万くらい出すとかなりの肉が食べられると思います。 コースは二万か三万くらいであったかな。

perennity
質問者

お礼

結局おっしゃられたとおり行きつけのお店でお願いしました。 次回利用する候補とさせていただきます。ご回答誠にありがとうございました。