• ベストアンサー

インターネット画面の最下段のバーを消したいのですが

インターネットを起動すると、画面の最下段に 「 拡大レベルの変更 」 という不要なバーが表示されます。右端に拡大・拡小を変更できるボタンと現在のレベルが表示されています。このバーは2日 程前から何かのきっかけで表れたもので非常に目障りです。 どなたかこのバーを除去する方法を教えて戴き度く。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.2

#1です。 間違いがありました、すみません。 「最上段のタスクバー」ではなく、「最上段のタイトルバー」ですね。

ogami_musashi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 教示戴いた通りに実行して解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fronteye
回答No.1

ステータスバーのことですね。 最上段のタスクバーで右クリックをし、メニューを表示してください。 そこの[ステータスバー]のチェックをはずせば、解決です。