• ベストアンサー

アストンマーチンを大阪で乗るには・・・

アストンマーチンDB7が欲しいんですけど、タマ数が少なくネットや雑誌で見つけてもほとんど関東ですよね。 大阪でメンテナンスも含めて扱ってるところってあるんですか? 大阪には正規代理店なんかもなさそうですし・・・ 大阪で乗ってる人はどこで買ってどこでメンテナンスしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gucci_MD
回答No.2

都島のブリティッシュモータースが一番だと思います。私も友人もそこでみてもらっています。

ma-ycu
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ホームページはなさそうなので(私が見つけられなかっただけかもしれませんが・・・)機会があれば訪れてみたいと思います。 『私も友人も・・・』とありましたが、アストンオーナーなんですね。 私も早く仲間入りできるように素敵な相棒を探します!

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

私は買える身分ではありませんが、ここ(↓)は昔から欧州車には強いですね。 アストンマーチンも取り扱いがあるようです。 ジロン自動車 http://www.jiron-auto.co.jp/

参考URL:
http://www.jiron-auto.co.jp/
ma-ycu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ジロン自動車の存在は知っていましたが、立ち寄ったことはなくアストンマーチンを扱ってることも知りませんでした。 一度覗いてみることにします。