• 締切済み

キスのときの手の配置?あとの言葉?デートのときの会

キスのときの手の配置?あとの言葉?デートのときの会話?わかりません教えてください。よろしくお願いします。 中学生です。

みんなの回答

回答No.2

連続して色々聞きまくって居ますね。 キスだのなんだの考える前に、一緒に勉強することを 考えた方が良いね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.1

未成年なのでご両親に教えて頂きましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?

  • 付き合ってないのに、手を繋いだりキスするのって?

    3回くらいデートしてる男性がいます。 2回目のデートの帰りにキスを何回かされて、3回目のデートをしたんですが、手を繋がれ(最初は指を探る感じから手をナデナデしたり、指絡ませてきたりしてた)、その前には家遊びに来るって聞かれたけど、断った後も別れる直前までずっと手を繋いでた。(街中で恥ずかしかったけど) 私としては彼のことが気になってきてるんですが、二人とも20代後半だけど、2回目のデートでキスしてきた割には、3回目のデートではちょっと落ち着きがなく、慣れてない感じがして、目線があってすぐそらすことが何回かありました。もっといい雰囲気の所に連れってほしかったけど、何も言わないから待ちきれずに結構早い時間でデート切りあげてしまいました。 まだ付き合って欲しいとも好きとも言われてないから、不安です… 体目的とかだったらいい感じの所に連れったらまたキスとかそれ以上のこともできる可能性はあるし、 でも家に誘うのは、やっぱりただ遊び相手として見られてるだけなのかなって思ってしまいます。 みなさん、できれば男性の方に聞きたいのですが、付き合ってない子とキスしたり、手を繋いだりするのはどういう心理なんでしょうか! みなさんの考えが聞きたいです。 女性の方の意見も聞かせてください!

  • 今度、デートでKISSするのですが・・・

    中学1年の男です。 今度デートでキスする事になってるのですが、キスするときに気をつけたらいいことと、どういう風にキスすればいいのか教えてください。 「キスしてもいい?」と聞くべきでしょうか? 皆さん、教えてください。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • デートという言葉はどこまで・・・?

    22歳大学生男です。 この前同窓会がありまして、以前よりかわいくなってた女の子がいたのでその子の連絡先を聞き、今メール交換しています。 メールで「今度デートしてね(はぁと」と誘いました。返事はOKでした。同窓会での会話、メールのやりとり等で僕が彼女を好きなことを彼女はわかっていると思います。彼女も現在彼氏はいないらしくまんざらでもない感じです。 そこで、この場合「デート」という言葉を使うと体の関係も期待しているということになってしまうのかお聞きしたいです。 彼女は真面目っぽそうですし、僕も真面目な方(だと思っている)ですので彼女を大切にしたいと思っています。なので最初のデートでは手を出さないで置こうと思っています。まだ付き合ってませんが大切にしたいとか言ってすいません^^;言葉が見つからないんです(笑  体の関係を持つことも許してくれてデートを受けてくれたのに、がっかりさせることになったら悪い気がしたのでこのような質問をさせていただきました。 たくさんの方に、どう聞こえるか言ってもらえたらいいなぁと思っています。宜しくお願いします。

  • 彼氏とのキスはいつ頃ですか?

    私には付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 今まで三回デートに行ったのですが、 一回目のデートは、手を繋いだだけでした。 二回目のデートは、彼が恥ずかしそうに、 口ぱくでキスしたいと言ってきたのですが、 私は、 『何したいの?わかんない。』 と、誤魔化してしまいました。 三回目のデートも、恥ずかしいのか口ぱくで言われました。 それに、 『俺が何言いたいかわかってるんでしょ?』 みたいな事を言われ、素直にわかってる事を伝えました。 『いやなら言ってね?』 と言われ、すごい優しいなぁと思いました。 でも、私はどうしても決心が出来なくて、 『まだ早いよ。一年経ってからにしよ⁇』 と言ってしまいました。 そしたら彼が 『aya1020の誕生日までにしよ?』 (誕生日は10月20日です。) と言われました。 私はまた、『早いよぉ。』 と言ってしまいました。 すると彼が 『じゃあ、最低クリスマスまでにはしよ?』 と言いました。 それで会話はおわりました。 私達はまだ中学2年だし、両方初めてのキスだから、 大切にしたいんです…。 でも、私も彼とキスしたいんです‼ なので、キスをいつ頃するべきかと、 彼はどんな気持ちなのかを回答していただきたいです。 すごい長文本当にすみませんでした‼m(_ _)m

  • 初めてのデートでキス

    初めてのデートでキス 大勢一度会って その時に仲良くなり、数回メールをして、今度初めて2人で、夜 食事にすることになりました。少しの好意は相手からも感じてます。 以前、飲んだ席だったので、彼女の手を握ったことは あります。数秒 二人とも手をつないでました。 今回 チャンスがあれば、軽くキスをして、相手に 自分を意識させたいと思ってます。 何もないと、次に会うことはないかも と思ってます。 (その他 大勢の友人の一人になるかも) そこで、初めての二人の食事にキスをすることに ついて女性は、どう思いますか? あくまで、お互いの気持ち、相手の反応を見た上ですが。 それより 手をつないだり、自然のボディタッチ程度に とどめた方がいいでしょうか? 気持ち、経験談など 女性にお聞きしたいです。

  • 手にキスをする習慣

    他でも質問をしたのですが、どういう習慣なのかも知りたくて質問させて頂きました。 英会話の先生に“僕が君の手にキスしても平気?”と聞かれたので“うん”と答えました。“僕の手にキスできる?”と聞かれたから“うん”と答えてしまいました。そうしたら“・・それはよくない”と言われました。もちろん、ほかの人だったら適当にはぐらかしますが・・。 それって、変な意味があるのでしょうか?分からないのでご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

このQ&Aのポイント
  • 1849年10月17日は、ポーランド生まれで、フランスで活躍した作曲家・ショパンの命日です。
  • ショパンとジョルジュ・サンドの恋愛は有名で、初対面の時は嫌悪感を抱いていたものの、後に大恋愛を経験しました。
  • ショパンが作曲した「雨だれのプレリュード」は彼らの愛を象徴する曲です。
回答を見る