• 締切済み

離婚を考え始めた理由

812812の回答

• 812812
回答No.4

よくわかりませんね。 愚痴ですか? どれも離婚理由にならないかと思います。食品などにしましても、賞味期限というのは、食品会社が決めた安心して食べれる期限であって、実際カップ面などは賞味期限より6ヶ月程は食べれる状態です。生ものはせいぜい、2日が限度ですが、それに小さなお子様がいれば、家の中がちらかるのはあたりまえで…もし貴方様がキレイでないと落ち着かないタイプでしたら、気付いた人が片付けたら良い事であり…奥様は働いてらっしゃるとか… 働いて子育てして 外食などせずに、自宅にてご飯を作ってくれる、たとえそれが冷食でも… それに性欲など子供が二人もいて、働いていて奥様40歳でしたっけ?なくてあたりまえです。 完璧な人はそんないませんよ。 そんなにキチンとしてほしければ 奥様に仕事をしなくて、自分が家族全員食べさせてやるからと 奥様にゆとりのある生活をさせれば良い事です。そうすれば、貴方が不満に思ってる半分以上の事柄は解決するのでは?