• ベストアンサー

IE10の戻るボタンについて

IE10を利用しているのですが、複数ページ戻るにはどうしたらいいのでしょうか。 IE9のように左ボタン長押しや右クリックをやってみたのですが効きません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

メニューバーの「表示」をクリック 「移動」にマウスポインタを合わせ、 戻りたいページにチェック これで大丈夫だと思います。 メニューバーが表示されていない場合は、 画面上部で右クリックで「メニューバー」にチェック で表示されます。

oshieteokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メニューバーからも戻れるとは! 知りませんでした。 いろいろな方法があるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

IE10でマウスを画面左上の戻る矢印へ移動させ「左クリックを押したままの状態」にすると、 表示画面の履歴が表示される。

oshieteokwave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初は「左クリックを長押し」で戻れなかったのですが、何度か再起動しているうちにできるようになりました。 今度は「履歴」が一切表示されなくなってしまいましたが…まだまだ付き合いは長くなりそうです。