• ベストアンサー

IEの”戻る”の履歴

IEのツールバーの一番左の「戻る」の履歴が一つ前までしか機能しなくなってしまいました。 「戻る」の右の▼をクリックしても、一つ前のページしか表示されません。 どこで設定しなおせば良いのか、ご存知の方お助けください。宜しくお願いします。

noname#2840
noname#2840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

次の方法はどうでしょうか。 1.デスクトップ上の「E」のアイコンの上で右クリックします。 2.プロパティを選択して「インターネットオプション」を起動します。 3.「プログラム」のところで「Webの設定のリセット」をクリックします。  もし駄目な場合はコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から IEの修復を行ってみてください。

noname#2840
質問者

お礼

IEの修復で復帰いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

IEの修復を試してください。 また、↓は関係ないでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#history
noname#2840
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。勉強します。